スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手話に宇宙語

2011/09/03 00:16
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

すっかりブログから離れてしまってて、PCを触るのは
調べモノかメールチェックかマスヒツを聞くくらいになってますぅ(--;)

ですが~。
慶ちゃん、手話準2級合格 おめでとう~

やっぱ、芸能界でがんばってる人って、やる時はキチっちり
結果出しますよね~(^^)
だから、やっていけるのか、やれるからいろいろと起用されるのか。

卵が先か、ニワトリが先かって話になりそうですけど。

とにかく、慶ちゃん おめでとう(^0^)

ってコトで、今日もマスヒツを聞こうと、PCスイッチON!!
使ってるPCって、かなり古いから立ち上がるのが、遅いのね。
で、他のコトをしながら待ってるワケで。

そしたら、なんか不気味な女の人の声が
「プッティムセヨ ティティユーザー プッティムセヨ ティティユーザー」

私のPC、う、宇宙語を話すようになっちゃいました~(TДT)
しかも、モニターに信号が行かないから、電源も切れないしぃ。
しかたないから、電源スイッチ、長押し攻撃。
で、やっと、OFFになって、沈黙してくれました

ラジオの音源とか、いろんなデータが入ってるのに
ひきこもりは、やめて~(p>□<q*))

とりあえず、別のPCでちょっとしたコトはできるけど
今までのように、音源の編集、映像のダウンロードやらなにやらは
できませ~ん(> <)
かなりマズいですぅ。

そんなマズい状況の私。
テゴマスツアーも行けそうもない私。
ですが、もしかしたら、行ける?!と一縷の望みをかけて申し込んでみました。

チケットが当たっても行けなかったら、ずっと泣き暮らしそうですぅ。゚(゚ノД`゚)゚。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 遠い道のり~ | Home | ライブツアー決定!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
