
--/--/-- --:--

なんで自粛?

2011/06/12 00:28
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

このTシャツ・・・   
     このTシャツ!
いろんなスニーカーがプリントされてるTシャツ。
今日届いた、SMAPの会報の表紙で、慎吾が着てたTシャツです。
中央によってみると~
     ますクマ

見たコト、ありますよね~!
Mステで、まっすーが履いてたスニーカーのデザインですぅ

まっすーの憧れの先輩は、慎吾!
その慎吾が、まっすーチョイスのスニーカーのプリントTシャツを
着ている!!

なんて、運命的なんでしょ♪
やっぱ、まっすーって、慎吾と見えない何かで繋がってるのかもしれませんよ~(^^)
ま。
スタイリストサンが選んだだけって言われれば、それまでなんですけどね(^^;

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『ココロパズルリズム』

シゲのレギュラー番組「大変よく~」
これってテレ東なんで、地元では見られないんですぅ。
でも、とりあえず、初回だけは見たいとおねだりして
データをいただいたんですよ。

ん~ シゲのしゃべる隙間がない・・・(--)

なもんで、2回目以降は見てなかったんです。
先週土曜、普段見てない時間帯にザッピングをしてたら、TVにシゲが!!
こ、これって(@Д@)

なんと!土曜の16時に、ひっそり(?)とやってたんですよ。
TVに映ってる黒板には「五月十三日」の日付がありましたぁ。
これって、何回目なんでしょ?

初回と同じくらいしか、シゲの出番がなかったようですけど・・・。
そして、今日は、スポーツ中継でお休みですぅ(--)
次に見られる時は、シゲの出番が増えてますように(-人ー)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

気づかずにいたら、SMAPのSBCMが新しくなっていたようで。
と~っても楽しそうなCMですぅ
なんとしても、捕獲しないと!!
と意気込んだのも束の間。
友人曰く「被災地では、放映自粛だって(--)」

え"――――っ∑(〇Д◎ノ)ノ
そんな自粛なんて、あり得ない―――
しかたないんで、HPで堪能させていただきます・・・。
ポケットにいれるにしても、あまりの画質。

それならば、ドールバナナは!!
と思っても、全17種。
これを制覇するなんて、至難の業ですぅ。
かなりの確率で、HPのみになりそうです・・・。

そしてそして、ジャワカレーのCM。
木村クン1人のお仕事らしいですぅ
と思ったら、こちらも自粛です(--)

CMにどんな自粛しなくちゃいけないシーンが
あるのか、すんごく不思議です。
CMくらい見せてくれたっていいのにぃ・・・。゜(つω`)゜。     

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 残りの運を・・・ | Home | 背番号15!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
