スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うれしかったけど

2011/05/20 23:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、金曜日。
そう!少クラにシゲがお呼ばれして、テゴマスクンたちが
歌を披露する日ですよね
っていいながら、全部を見られてなくて、とりあえずテゴマスクンたちを。

『ぼくらの空』
コンサート、CD、DVDでは何回も聴いたけど、やっぱ聴けば聴くほど
ステキな歌ですね~(///▽///)

  羽根を広げ羽ばたくんだ~

まっすーの左腕が、青い空を飛んでるようで、私も一緒に
飛べるような気がしましたぁ(´▽`)
衣装も、まっすーサイズでたっぷり感のあるものだし。
欲を言えば、もっと色味があったらうよかったかしら。
って、それは、あくまで私の趣味ですけど(^^;)

『青いベンチ』
こっちもステキな衣装でしたね~
モノトーンでまとめて、スカーフがポイント。
ドット柄のスカーフもかわいいし、首の後ろで結んだところも
とってもかわいいですね~(*´▽`*)

延々とリピってしまいそうですぅ。
と思いつつ、まっすーの最近のお気に入りは、あのイヤカフなのね!
とか、今頃だけど、まっすーって、口が大きいのね!なんて
あちこち、気になりながらの1回目です。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

TVのお楽しみの次は、マスヒツ!マスヒツ!
と、ON AIRの10分前にPC前にスタンバってました。

ON AIR時刻になっても、bayが聞けないんですぅ(TДT)
私のPCが悪いのか、radikoが悪いのか、エラーになって
音声再生ができませ~ん(p>□<q*))

聞けるのが、当たり前になるのかと思ってたら、そんな簡単に
いかないのが、世の中みたいです・・・。
しかたないので、また、マスヒツの旅は続行です(o´_`o)

悲しい気持ちは、『テゴマスのあい』に癒してもらいますぅ。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 背番号15!! | Home | 贅沢な日! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

まっすーに、ただの『シック』はあり得ないんですね、きっと(^m^)

radiko。
大阪エリアが入って、東京にアクセスできなかったんですぅ。
でも、昨日聞いたら、東京だけしかアクセスできなくて。
どんな仕組みなんでしょ?(。-゜)?



こんばんま☆

今回は衣装地味でしたよね
シックに決まってそうで実はこっそり崩してます
ってめっちゃおしゃれさんですよね


マスヒツ聞けなくなったんですかぁ
サチもみんながradikoで聞けるって言うから開いてみたら北海道は北海道の電波しか受信しないみたいで意味なかったですぅ
笑さんとこは電波のせいですかね



 Home 
