スポンサーサイト

--/--/-- --:--

贅沢な日!

2011/05/12 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

1O日に、『テゴマスのあい』フラゲ!!って、ブログを書いたつもりが
アップできてないコト、今日気づきました。
いつもの天然力、全開です(^^;)

というコトで、10日に届いたテゴマスクンたちをデヘデヘ言いながら
見てる毎日ですぅ(///▽///)

「テゴマスのあい」では、代々木に行けずに、地元と郡山の
テゴマスクンたちを堪能させてもらったけど、やっぱ、ツアーファイナルって
違いますね~。
まっすーの感極まった姿を見て、もらい泣きしちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。

ちっちゃいコみたいに、ちょっとしゃくりあげてたような。

私はなんで、佐賀に行かなかったんだろう・・・
こんなにステキなツアーのファイナルに立ち会わなかったなんて

・・・なんてコトない。お金と時間がなかったんですね(^^;)
ハイ。しごく単純なコトでした。

とにかく、毎日、時間があれば、テゴマスってる状態。
当然、同居人たちは、呆れ顔です。
でも、そんなのには、負けません!!

見てるだけで、シアワセいっぱいですもん♪

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『音色』

そんなシアワセをくれるまっすーが、今日はお昼にお仕事でしたね!
残念だけど、リアルタイムで見られなかったから、帰ってくるなり
録画再生!!

お?ちょっと地味なお衣装じゃないですか?!
生成りっぽいシャツに、黄色のTシャツで、パンツも普通っぽいし。
ま。Tシャツが、安全ピンの総柄だし、スニーカーも結構POPな
柄っぽいから、ちょっとだけまっすーって感じですか(^^)

この番組、村上クンと横山クンの番組だったら、レコメン!っぽくて
もっと楽しめたんですけどね~。

にしても、まっすーって、マッチョ目指してたんですか?!
ストレッチは好きだけど、トレーニングには、今ひとつ、力が
入らないようなコト言ってたコトがあったような。

でも、Pにマッチョキャラを持っていかれた感は否めないんで
奪還すべく、トレーニングしちゃってください!!
・・・私としては、筋肉の前面押しより、上にうっすらまとってる
ほうが、好きなんですけどぉ。
『能ある鷹』的な感じね(^^)

そんな、元祖マッチョキャラサンの私服がね、インパクト大ですね。
それでなくても、面積の多いTシャツに、これでもか!!って位の
大きなゴリラの挑発顔のプリント。

お願いだから、街を歩く時は、これの上に何か着てね。
すれ違う人が、怖がるといけないから(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『チーター ゴリラ オランウータン』

なんだか今日は、とってもいい日で、まっすーが見られたと思ったら
夜はコヤシゲの「こいつの全部知ってます!」
まざまざと見せつけられた感じですよね。
っていうか、シゲの慶ちゃんフリーク度を実感しましたぁ(^^;)

そして、シゲのかけ引きの上手さが際立ってましたよ!
というコトで、次回のシゲのお仕事は、バラエティーでのイジラれ役!
でも、ただのイジラれるだけじゃなくて、キレるし、ツッコむし!みたいなね。

どんどん濃いキャラ、出していきましょ!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← うれしかったけど | Home | テゴマスのあい!!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: こんばんま☆

『テゴマスのあい』のテンプレ、気に入っていただけて
よかったですぅ(^^)
ずっと放置してたから、機を逸しないうちに変えてみましたぁ。

バランスボールの披露、もうちょっと長くやってほしかったですぅ。
でも、まっすーの筋肉は、極秘なんですよ、きっと!
あるのに見せないのが、まっすーですからね~(^m^)



こんばんま☆

久々PCから遊びに来たらなんてステキなブログなんでしょうか
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
テゴマスのあいのテンプレi-175
ステキすぎます~(((((o≧▽≦)o

お昼の増クンステキでしたね
サチ的には腹筋ちょびっとでいいので見せて欲しかったです
二の腕でも…
バランスボールの時にちょっぴとしか見えなかったですもんね
─(*´Д`*)→

って変態…ですかi-198i-198



 Home 
