スポンサーサイト

--/--/-- --:--

宴のあと

2011/04/16 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、さっそく「祝いの宴」を開催しましたぁ!
一口飲んで、「ぷは~っ!!」とはいいませんが
お祝いの1杯は、いいものです(^^)

いい気分で、就寝..zzZZ
と思いきや、夜中に何度も目は覚めるし、(あっ、揺れた…)だし
のどは乾くし。
しまいには、26時過ぎから1時間以上眠れなくなっちゃって(。┰ω┰。)
なんだか、思い通りにいきませんねぇ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『FLY AGAIN』 
今日のミュージックフェアにテゴマスの文字を見つけたんで
楽しみにしてましたよ。
もしかしたら、未公開シーンでもOAされちゃったりして

…やっぱ、ありませんね(--)
そんなにおいしいコトばかりはね。

と、ちょっと落ち込みながら、Jネットをのぞいてみたら
SMAPとNEWSクンたちのメッセージが、UPされてたんですね!!
SMAPはいつもより、テンションが高かったような気がしますよ(^^;)

NEWSクンたちも、それぞれ宣伝メッセージがあったけど
おぉーーーっ! シゲがセンターじゃないですか!!
新鮮ですね~

そして、メッセージ最後のおひとり、(何を宣伝してくれるの?
もしかして、ひとりだけのお知らせがあったりして!?)と思ったんですけど
『テゴマスのあい DVD』でしたねぇ(^^;)

そりゃ、そうですよね!
テゴがそのコトを言わないんだから、まっすーが言わないとね!!

ネットで注文したテゴマスクン。
今のところ、キャンセルの連絡もないんで
いいコにして待ってると、ネコサンか飛脚サンが
届けてくれるかな~って、思ってます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 緊急地震速報 | Home | ガスーーーー!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
