スポンサーサイト

--/--/-- --:--

またしても大余震です

2011/04/08 20:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

眠っていて、(地震だぁ・・・収まるか)なんて思っていたら
むちゃくちゃ揺れだして。
気づいたら、サッシを開けて出口確保してました。

揺れに耐えながら外を見ていたら、街灯が消えて
あっという間に真っ暗に。
慌てる家族には「大丈夫!!」としか、いいようがありません。

揺れが収まってから、水確保とペットボトルに水道水を入れれば
薄茶に濁った水。
せっかく、電気、水道は復旧したのに、また懐中電灯とろうそくの生活か・・・。
と、幸運にも朝には、水道水は透明になり、昼過ぎには、電気も復旧しました。

なかなか簡単には、思い通りにさせてくれ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ガスーーーー!! | Home | Marching J →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンヘ

ピカチュウ!!いいですね~(´▽`)
どんな時も安心安全、仲良くできますからね!
想定外といえば、ご機嫌を損ねちゃうと
ビリビリ~ってなっちゃうコトかしら(^^;)

いつもお心遣い、ありがとですぅ。



サチサンヘ

揺れで起きちゃってたら、全然大丈夫ですぅ!

ちょっとの余震には、ヘンだけど、慣れみたいなのが
出てきちゃってたから、気を引き締めろ!って
啓示でしょうか。

もう1回、地震対策を見直しますぅ。



大丈夫?!

笑ちゃん!大丈夫ですか!

またまた停電なんですか!ニュースで見た時は悲しくなりました(>_<)
ピカチュウいっぱい連れて駆け付けたいっ!100万ボルト発電させたい.

笑ちゃん,なにかあったら連絡してくださいねっ!



(*´д`*)

無事なによりです…
時間も考えずにメールしてしまってすみません
反省しました

あまりの揺れにビビりまくりです
今回復旧が早くてよかったです
大余震って…
大地震じゃないんですかぁ
ゆっくり休めないですよね…
体大事にしてくださいね



 Home 
