スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマスのあい DVD!!

2011/03/30 15:57
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

暗いニュースが続いてましたが、『テゴマスのあい』のDVD、リリース決定ですね!!
何日かぶりにPCをつないでみて、びっくりしたのも一瞬、すぐに涙で目がうるうるになるし
鼻までぐすぐすですぅ(T▽T)

地元だけでは飽き足らず、代々木はもちろんだけど、郡山まで初の高速道路運転で
逢いに行った「テゴマスのあい」
思い出すっていうより、再演してもらえるような気持ちですぅヽ(´▽`)ノ

地元のお店での注文ができるのか、わからないんで、とにかくネットで注文完了ですぅ!
しか~し…
  <万が一お届けができない場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきます>
なんて、注意書きが出てますぅ )*Д*(

ちょっと配達が遅れるのはいいけど、キャンセルは困りますぅ(>0<)
お願いだから、キャンセルだけは勘弁してくださ~い。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← Marching J | Home | 声だけでも →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たたサンへ

たたサン。
コメント、ありがとうございます(^^)
そして、お返事が遅れてしまって、ごめんなさい。
コメントをいただいて、こちらこそちょっと緊張です。

『テゴマスのあい』もしかして、出ないかもしれないって
思い始めてたんで、ホントうれしいですぅ!!
DVDを見ながら、『テゴマスのあい』を再体験しましょうね~!

よければ、また遊びに来てくださいね~(^^) 



はじめまして!
まっすー大好きな「たた」といいます。

以前から、笑さんのブログを拝見させて頂いてはいたのですが、コメントは初めてなので少し緊張します(笑)


テゴマスのあいvのDVD、本当に嬉しいですね(ρ_;)
信じて待っててよかった…!

再演してくれるような感じ…わかりますっ!!


キャンセルは絶対避けたいですね(>_<)
ちゃんと、無事みんなの元にふたりのあいが届きますように*

わたしは明日、店頭予約してきます!



 Home 
