スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東北・関東大震災

2011/03/20 16:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とってもご心配おかけしてます。
幸いにも、私も、身近な人たちにも、ケガがなくて、ホッとしています。

やっとネットを見られるようになって、みなさんにいただいた
「大丈夫?メール」や「コメント」を読んで、涙が出てきました。
ホント、ありがとうございます。

私の自宅・職場は、海から20km以上離れたところなので
津波の心配もなく、しかも家屋の倒壊もなく、不幸中の幸いでした。
でも、新聞、TVで跡形もなくなっている町並みを見るたびに、涙が。

今、私ができるコト。
とりあえず、
 ・ 避難所に買い置きしてあったマスクを寄付するコト。
 ・ 被災地以外の方と同じく、節電に努めるコト。
 ・ 浄水場も甚大な被害が出ているので、節水に努めるコト。
 ・ 無駄に買いだめしないコト。

仕事も再開の目途が立たないけど、なんとかなるんじゃないかなと!
今までだって、日本の至る所で大変な災害があったけど、みんな負けないで
頑張ってこられたし!

今、自分ができるコトをしていけば、きっとまたみんなで笑える日がくる!
そんな風に思ってます。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 声だけでも | Home | 地震か、めまいか →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

°・(ノД`)・°・

ホントによかったです
まだ大変なことですがこちらも節電始めました
北海道からも電気を送ることができるみたいで送ってるそうです
少しでも早く楽しい毎日を過ごせるように心から応援していきたいと思います。



よかったです
メールしていいものかどおなのかと…
笑ちゃんの住まいは都会だから津波は平気かな?と思ってはいたけど、関東でもかなりの被害が出てるから心配でした
今、私達に出来る事を一つずつ確実にやっていこう気の利いた事言えないけど、とりまご無事でなにより



 Home 
