スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「?」なまっすー

2011/03/02 22:50
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWSを聞きつつ、カレンダーを見てたら
あっという間に、日が超えてしまいました

最近、まっすーのおしゃべりが上手くなったから
(成長したね!!)な~んて上から目線で見てたり
話がまとまらなくて、「?」になっちゃうまっすーが
いなくなっちゃったみたいで、淋しく思ったり、複雑な
思い
でいたんですよ。

でも、「?」なまっすーは健在でしたね~(^^)
やっぱり、メンバーとの会話だから、全然気を使ってないっていうか
素に近い、「?」なところがあるまっすーが、身近に感じられて
うれしくなっちゃいます。

にしても、「義理チョコ」をもらった男の人って
お代えにを何にするかを悩んでるなんて、考えてもみなかったですよ。
とりあえず、お店に行って、並んでる中から適当な、っていうか
良さそうなのを選ぶだけだと思ってましたもの。

きっと慶ちゃんって、マジメすぎるんですよね。
でも、「適当に取ってください」的な義理チョコに過敏に
反応するまっすーもオイオイ(^^;)ですけどぉ。

やっぱ、たとえ義理でも、自分用ってしてもらわないと
プライドが傷ついちゃうとか~?!

ん~ 男心は、わからないですぅ(--)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

半分で放置してた、カレンダーコメントですが。

順番に堪能させていただいて、シゲのチェックのロングシャツのショットが
かなりハマッてます。
バストショットじゃなくて、合成3人シゲのショットね!
シゲって、カメラ目線じゃないほうが、私は好きだなっと
今頃になって気づきまして

3月・4月のページの幅の狭いアップのシゲの表情
優しい感じでとっても気に入ってますぅ。
なんか、シゲってとっても優しい人だよ~
なんて、勝手に決めつけちゃってますもの。

そんなステキなシゲだけど、幌馬車でのショットとかの
ソックスの状態が、私としては、気に入らないんですよぉ。
あんまりキュ~ッと上げすぎじゃないですか。
もうちょっと、タモッとした遊び部分がほしかったですぅ。

ひょっとして、シゲの性格上、ソックスはキッチリ上げておくべし!!
とかいうのは、あるんでしょうか~?
そうだったらぁ・・・ん~、譲るかなぁ・・・
でも、かなり気になっちゃう~(^^;)

フォトカードの前ページのNEWSクンたちの後姿ショット。
やっぱり目が行くのは、まっすーだけど、そのまっすーの
「見返りハンサム」が好きですぅ(∀≦)
後ろに回した手がかわいくって~。
いつまでも、見入っちゃってますぅ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 地震か、めまいか | Home | カレンダーカレンダーカレンダ~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま☆

義理チョコのお返しの話をお母さんと話してる増クンがかわいくてキュンとしちゃいましたよ
ちゃんと話をする親子関係ステキですよね


…シゲ
見てなかったです
これからシゲチェックしま~す



 Home 
