スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カレンダーカレンダーカレンダ~!!

2011/02/28 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、NEWSクンたちのカレンダーが届きました~(^0^)
今回、どんな形かも全然知らずにいたんで、ドキドキでしたよ。
とってもステキな箱じゃないですか~(∀≦))))
箱だけでも、しばし見入ってしまいましたものぉ。

で、そんなドキドキな私。
まず、開封から悪戦苦闘ですぅ(; ;)
箱のふたがね。クセモノです

普通の箱なら、ふたの真ん中の隙間に指を入れて
グイ!ってするところだけど、その箱さえも大切ですものぉ。
ヘンな折り目がつかないようにって、ピンセットを差し込んで
そ~っと箱の返しの部分を押して、やっとの思いでオープ~ン(´Д`;)/ヽァ・・・

やっとNEWSクンたちに逢えると思ったら、またまた箱が~)´Д`(
ま。これは、何にも書いてないから、結構大胆にね、開けちゃいましたが(^^;)

カレンダーの表紙。
確かにおしゃれ~。
色味を押さえた、ステキなデザインですよ~!
ホント、このまま飾っておきたいくらい♪
な~んて言ってないで、中身ですよね!!

NEWSクンたち、そろってスーツ&ボウタイでお出迎え~
みんなの中で、亮クンのボウタイが、一番好きですぅ(^^)
お星さま、かわいいですもん♪

テゴマスクンたちは、シャツを迷彩でそろえて!
まっすー、ハンチングかぶってますよ!
最近、まっすーって、帽子率、高いですよね?
似合ってて、とってもすきなんだけど、ちょっと前では
帽子が苦手っぽいキャラだったような(^皿^)

慶ちゃんのスーツだけダブルだけど、ダブルってちょっと
落ち着きすぎな感じがしちゃいますけど、どう思います?
「キャスター小山」だから、あえて、落ち着いた雰囲気を
演出したとかもあるんでしょうか。

ページが進んで、青空をバックに座ったNEWSクンたちを
若干のローアングルでとらえたショット。
初夏な感じで、爽やかですよね~。
どうしても、1番最初にまっすーに目がいっちゃうけど
なんてステキな表情なんでしょ~
まっすーのこんな笑顔が、私を癒してくれまるよぉ(*´`*)

で、そんなまっすーのお隣さん。
こんなヘアスタイル、記憶にないくらいのナチュラルさじゃないですか!!
こんなナチュラルなテゴも、ステキです(^^)

次のページは、テゴマスページ
柔らかで爽やかな雰囲気に、しばし呆然。
そして、そんなショットを見せられると、やっぱり今年も
テゴマスコン、やっちゃうんでしょ?!なんて勝手に
決めつけちゃってます。


と、時間も気にせずに、つらつら感想をしゃべっちゃってますが
今日は、KちゃんNEWSのゲストが、まっすーの日ですよ!
早いトコ、寝る準備をして、ラジオの前にスタンばらないと!!

続きは、また明日、勝手にお話させていただきますぅ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 「?」なまっすー | Home | メッセージがやっと →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
