スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メッセージがやっと

2011/02/22 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いつになったら、ジャニネットでテゴマスクンたちの
メッセージ
をアップしてくれるのかと、ちょっとイライラして
ましたが、やっとアップされましたね~(^^)

あの衣装だと、この前のMステの時に収録したものですね!
全部で、1分22秒。
全部が全部、コメントだったらよかったのに、最後の12秒くらいは
PVからの引用で、ちょっと残念ですぅ。

一般用にアップされてるんだから、ファン専用のほうには
もうちょっと長いバージョンがアップされてるのかしら♪
と思ったら、ないですねぇ(ーー)
もしかしたら、2・3日あとにアップされたりするかしら?

今回のメッセージ。
『青いベンチ』のコトは、もちろんだけど、その他のお話が
テゴだけに終わっちゃってるのが、淋しいところですよねぇ。
できれば、まっすーのドラマのお話とかね!あるといいんですけどねぇ~。

もっと、たくさんテゴマスクンたちのお話が聞きたいですもの。
遠慮せずに、どど~んとアップしていただけるコトを
祈らずにはいられませんよ~(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

ドラマと言えば、亮クン!
ドラマ決定ですね。
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

3月から収録で大忙しですよね。
ドラマって、7月まで忙しいですよね。
っていうコトは、その間はコンサートはムリだし。

夏には、SMAPのLIVEがある!・・・?
あってほしいんですけどぉ、20周年の年だし。
となると、秋以降にNEWSコンを考えていただきたいと
勝手な都合をたててるしまってま~す(^皿^)

でも、うっかりすると、テゴマスコンが乱入してきちゃったり?!
そうなると、もう大変なコトになっちゃいますぅ~)´Д`(

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← カレンダーカレンダーカレンダ~!! | Home | ラジオ『Pick Up!』レポ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
