スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすーのスニーカー

2011/02/21 21:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーがMステで履いてたスニーカー。
高いですね~。
ま。まっすーが履いてるんだから、高いのもしかたないけど。

でも悲しいのが、サイズ展開がメンズ・・・。
見つけたのは、25.5cmからしかないんですぅ。
私は23cmだから、お父さんの靴をガボガボ履いてる子供のようになっちゃうし(T^T)

あのスニーカー、かわいかったなぁ・・・。


そうだ!
地元で聞けるテゴマスクンたち出演のラジオが、1つ増えてましたぁ!!
おりしも、私の誕生日。
まっすーから、プレゼントをもらえるような気分で~す

ちゃんと録音、できますように(^人^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ラジオ『Pick Up!』レポ | Home | 女装デビュー&たこ焼き屋サン →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
