スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオ『Pick Up!』レポ

2011/02/22 20:56
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

2月20日にアップしたつもりが、アップになってませんでした
ということで、全然タイムリーじゃないラジオレポですぅ(><)

2月20日 17:30からのラジオ『Pick Up!』レポ。

 ま 「TBCラジオ『Pick Up!』お聞きの皆さん!大久保さん!
    こんばんは。テゴマスの増田貴久とぉ」

 テ 「手越祐也です!」
 ま 「2月16日にニューシングル『青いベンチ』をリリースしました!
    さぁ、このシングルは、2004年に全国版が発売されたサスケさんの
    『青いベンチ』のカバー曲!!」

 テ 「うん!」
 ま 「ということで」
 テ 「はい!」
 ま 「まね。最近、カバい曲がぁ、結構多いですけど」
       ↑ 軽く噛んでますけど、テゴもそこはスルーってコトで(^^;)
 テ 「そうですね」
 ま 「ま。僕らは~、サスケさんサイドからぁ、あの、まだまだこの曲に力があってもぉくの
    もっと多くの人にぃ、こう、伝えていきたいからぁ、ぜひちょっとカバーをしてほしい
    っていう話をいただいて」

 テ 「そうなんですよぉ」
 ま 「うれしいよね」
 テ 「いや、もう、めちゃめちゃうれしかったですね!」
 ま 「そ、もう、初め にぃ、そのぉ『青いベンチ』をちょっと今度カバー しようと
    思ってるんだけど、見たいな話を 僕らのレコード会社の人から聞いて、マジで~?!
    あの『青いベンチ』?!みたいな」

 テ 「ね!そんぐらいの曲ですからね!僕らにとってもね」
 ま 「そうそうそう」
 テ 「はぁい」
 ま 「すごいうれしいよね!やっぱ、まぁ、そうやってやらせてもらうからには、もう
    もともとね、当時から『青いベンチ』のファンの人にも、やっぱ認めてほしいですし」

 テ 「そうですね」
 ま 「ま、当時、僕らがじゅ~なな才とかかな」
 テ 「そうですね。高校生ぐらいですかねぇ」
 ま 「そうだねぇ。だから、もっともっと若い人は、もしかしたら知らないかもしれないから」
 テ 「はい」
 ま 「そ、知らなかった世代の人とかにも、伝えられるようにね」
 テ 「そうですね」
 ま 「一生懸命」
 テ 「ハイ」
 ま 「伝えていきたいなと」
 テ 「うん」
 ま 「思います!  ということで、以上、テゴマスでした!!!」    
 テ 「うぉい!!」 


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← メッセージがやっと | Home | まっすーのスニーカー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



 Home 
