スポンサーサイト

--/--/-- --:--

女装デビュー&たこ焼き屋サン

2011/02/20 22:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のデカワンコ
テゴの女装が見られると思って、とっても楽しみにしてましたぁ(^^)
とうとう世間的大々的女装デビューか?!と思って。

うん、確かにかわいい!
でも、足りませ~ん
どうせなら、もっとガツンと、誰しもがビックリするようなくらい
極めてほしかったですよぉ~。
だって、せっかくの一般的お披露目ですからね~(^m^)

そして、ビックリしたのが「おいしい」と言われてるたこ焼き屋サン!!
最初のカットで「まさか?!」って思ったけど、BINGOですよぉ!!!
あのお店、「雨森」の時、時間が少ないのにムリに連れて行ってもらった
たこ焼き屋サン
ですもの~ヽ(*´Д`*)ノ

細~い三角の土地に、これまた細~くて三角の黄色い建物のたこ焼き屋サン。
まっすーとシゲが来て食べたって噂のたこ焼き屋サンですぅ(*´ `*)
確かに、おいしかったですよぉ!
でも、熱いうちに食べる時間がなくて、すっかり冷えてから食べたんですけどねぇ(^^;)

また、機会があったら食べに行きたいですぅ。
今度は、ちゃんとあったかいうちに堪能したいと思いますが。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

心配してた「FTR」
無事、テゴマスクンたちのコメントの回が、オンエアされましたぁ(^^)/
田舎にいると、オンエアスケジュールが違いすぎて、見逃しちゃうコトも
あるから、心配だったんですぅ。

今回は、ユニットらしく同じテイストの衣装での出演でしたね。
その中でも、まっすーのヘアがポイント!
よく言えばナチュラル!悪く言えば・・・寝癖(^^;)

そんなまっすーでも、大好きですよ~(≧∀≦)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← まっすーのスニーカー | Home | あのクマちゃんとパンツ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
