スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あのクマちゃんとパンツ

2011/02/19 21:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Mステのテゴマスクンたち
ステキですね~(*^^*)
MFは切なさいっぱいな雰囲気だったけど、今回はほのぼの感も感じられたかなって。

そして、やっぱ、まっすーの衣装でしょう!!
階段を下りてくるまっすーの足元が気になって気になって(^皿^)
あのかわいいクマちゃんは、足首についてるんでしょうか?!
それとも、シューズに?
すんごくかわいいですよね!ちゃんと手もついてて。

そんなクマちゃんに目を奪われてて、あとから気づいたのが
まっすーのパンツ!
いつものサルエルだけど、いつもより一層タモッってしてますよ(≧∇≦)
そんなサルエルだけど、後ろから見ると普通なんですね~。
やっぱり、あのサルエルも自信を持って売ってるお店からの
チョイスですよね(`▽´)d

なんとも独創性がある衣装だから、まっすーがTVに出るたびに
楽しみなんですよ~♪

でも、テゴマスクンたちのTV。
私が見られるのは、あと1つかしら(; ;)
FTRっていうのね。
17日にオンエアされたのが、遅れてのオンエアだと思うんですけどぉ。
どうか、そうでありますようね(=人=)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 女装デビュー&たこ焼き屋サン | Home | 今日のListen♪ 最終日 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
