スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の『Listen♪』 3日目

2011/02/16 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「Listen♪」は、3日目。
元気にレポ、いきます!!


 テ 「Date fm『Listen♪』をお聞きの皆さん!野口明子さん!
    テゴマスの手越祐也とぉ~」

 ま 「増田貴久です!!」
 テ 「さぁ!今日、2月16日にぃ」
 ま 「ハイ」 ← またもや低音
 テ 「ニューシングル『青いベンチ』がリリースされました―――!!」 
ま 「イエー!!!」
      パチパチパチ
 テ 「やっときたーーー!!」
 ま 「おめでとーございます!いや、ありがとうございます!」 
 テ 「いやいや。おめでとうございます!ありがとうございますぅ!」
 ま 「ありがとうございますぅー!」
 テ 「さぁ。これ、ついに発売になりましたけどもぉ」
 ま 「はいはい」
 テ 「ま、この曲はですね。ナイーブな、男心をですね」
 ま 「うん」
 テ 「ストレートの綴ったラブソングなんですけども」
 ま 「はいはい」
 テ 「マッスーの、なんかナイーブな一面、ってありますか?」
 ま 「僕のナイーブな一面?」
 テ 「ナイーブって何?」 ← 高めのキーですよ!
 ま 「ま、だから、あの~。僕で言うナイーブで言うとぉ
    オレ、結構最近さぁ、湯船に入ってぇ、ちゃんとゆっくり
    入浴タイム、バスタイムをぉ、ゆっくりするのが好きなの」

 テ 「うん」
 ま 「で。出てからぁ、最近、体にね。ちょっとボディクリームみたいなのを
    塗らないとぉ、なんか肌カサカサになっちゃうのね」

 テ 「うんうんうん」
 ま 「なんかナイーブだな~って思うよね~」
   テゴ 鼻息だけで笑ってますよ 
 ま 「そういうとこだねぇ。オレはぁ」
   テゴ ちょっとだけ声出して笑ってます
 ま 「ん~。だいじょぶかなぁ?!こんな感じで」
 テ 「大丈夫ですよ」 (笑いを抑えつつ)
 ま 「どうですか?ナイーブな部分は?」
 テ 「ナイーブって何?ちょっと女性っぽいってこと?」
 ま 「いや、違うんじゃない。繊細みたいってことじゃない」
 テ 「繊細?え~~?!ないよ!オレもぉすごぉ大胆だもん!」
 ま 「ん。じゃ、その~大胆な部分をちょっと説明して。
    逆に、大胆な部分を話されちゃうと、なんかちょっとこのぉ
    趣旨が変わっちゃうんで、ちゃんとナイーブな、そういうね。
    ナイーブってことにいってるんだから、ちゃんとそういう気持ちのことを言わないとね」

 テ 「ナイーブな一面でしょ~。繊細な一面ですか」
 ま 「繊細な一面ね」
 テ 「オレね!・・・繊細じゃない!!!」
  まっすー 爆
 ま 「ま。大雑把なほうだよね」
 テ 「うん!オレ、大雑把、すごい」
 ま 「うん」
 テ 「だからぁ、このぉ、ちょっと『青いベンチ』歌っててぇ
    あっ、こういう男心もあるんだって思いながら歌ってます!」

 ま 「なるほどね。ま、このねぇ、ちょっとナイーブな男心っていうの、分かりますよ」
 テ 「いいですよね。ちょっと切なさとかね、はぁい」
 ま 「すごくステキな曲なのでね」
 テ 「そうですね!ぜひ!!今日発売なりましたんで
    聴いてほしいと思います!!」

 ま 「お願いします!!」
 テ 「ということで、今週は毎日登場します!それでは、また明日『Listen♪』で!
    明日がラストになりますので、明日もぜひ聞いてくださぁい!
    以上、テゴマスの手越祐也とぉ~」

 ま 「増田貴久でした!」


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日のListen♪ 最終日 | Home | 今日の「Listen♪」 2日目 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

せっかくナイーブなお風呂話をしてくれたから
今度は「ナイーブ」のCMのお仕事をいただきますか?!

ん~
でも、あんまり体が見えちゃうのも、イヤかなぁ。
ファン以外には、内緒にしてもらわないとぉ~(/// ///)

ボケボケのテゴマスワールドも、かなり進化してますよね!
これも、ツアーのお蔭。
Mステでもたくさんお話できたし♪

またまたMC修行で、ツアーやっちゃいますか!!



レポありがとうございます
ナイーブのとらえ方が…
増クンナイーブでお風呂の話するからボディーソープ(花王のナイーブ)の話するのかと思っちゃいましたよ

それにしてもコヤシゲがいないとどっちもボケボケのテゴマスワールド
久々の感じ大好きですね
( ´艸`)
明日もお願いします☆



 Home 
