スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の「Listen♪」 2日目

2011/02/15 22:49
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日、大失敗した「Listen♪」の録音。
今日は、成功しました!
で、遅くなりましたが、レポいきま~す


 ま 「Date fm「Listen♪」をお聞きの皆さん!野口明子さん!テゴマスの増田貴久と」 
 テ 「手越祐也です!」
 ま 「いよいよ明日。2月16日にぃ、テゴマスのニューシングル
    『青いベンチ』がリリースになります!!」

 テ 「よぉ~!!」
    パチパチパチ
 ま 「いや~うれしいね」
 テ 「きましたね~!!」
 ま 「ま、この楽曲についてぇ」
 テ 「ハァイ」
 ま 「ちょっ、バシッとね!」
 テ 「ハイ」
 ま 「言っちゃってください!!」
 テ 「言います!!いい曲~!!」
 ま 「いい曲ぅ!!」
 テ 「ハイ」 ← (低音)
 ま 「最高ね!!」 ← (これまた低音)
 テ 「そうです!(またまた低音)」 ← (またまた低音)
 ま 「ま、この~サスケさんのぉ」
 テ 「はい」
 ま 「『青いベンチ』」
 テ 「うんうんうん」
 ま 「ま、この曲を、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいと」 
 テ 「はい」

 ま 「いうことから、僕らにね、オ、オファーをもらったんだよね!」 
 テ 「そうなんですよぉ」
 ま 「ぜひ、ちょっとカバーをして」
 テ 「はい」
 ま 「みませんか?という話をいただいて」
 テ 「いただきましたね~」
 ま 「ねぇ、もうね。僕ら、当時から「青いベンチ」って大好きな曲だしぃ」 
 テ 「はい」
 ま 「え?!僕らでいいなら、ぜひやらせてくださーい!!っていう」
 テ 「そうなんです」
 ま 「ふうに、このお話がね、進んできたわけなんですけど」
 テ 「そうですね!」
 ま 「もうね。やっとリリースですよ!」
 テ 「きましたね~」
 ま 「ん~」
 テ 「レコーディング~してからも、結構経ちましたからね」
 ま 「そうだね」
 テ 「はい、もう、その間練習とかしてね!!」
 ま 「うんうんうん」
 テ 「この、早く出したかった!!!とにかく!」
 ま 「ね!」
 テ 「やっと出ます!!」
 ま 「当時から、こう、「青いベンチ」を好きだった人にも
    テゴマスバージョンもいいじゃん!って思ってもらえるようにね」

 テ 「そうですね」
 ま 「ちょっとぉ、ガッツリとぉ」
 テ 「そうですね」
 ま 「ま、ちょっとアレンジも変えてね」
 テ 「はい」
 ま 「すごくステキな曲になったんじゃないかな!と」
 テ 「なってます!!」
 ま 「思いますので」
 テ 「はい」
 ま 「ぜひぜひ、明日発売になるので」
 テ 「そうですね!!」
 ま 「チェックしてみてください!!」
 テ 「お願いします!!」
 ま 「ということで、今週は毎日登場します!
    それでは、また明日「Listen♪」でお会いしましょう!
    以上テゴマスの増田貴久とぉっ」

 テ 「手越祐也でした!!」

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日の『Listen♪』 3日目 | Home | 大失敗~(((゙◇゙))) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
