スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大失敗~(((゙◇゙)))

2011/02/14 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

大失敗ですぅ―――――ッ(ΩДΩ)

今日から木曜日まで、地元ラジオ局でテゴマスクンたちコメント出演
あったのに、気づかずにチェック漏れしちゃいました―――。*゜(PД`q゜)゜*。
今朝、JEのHPをチェックしたのに、慌ててチェック漏れしたのかしら。

どうやら、バレンタインのチョコをどこでもらうかの話を下みたいなんですけどね。
明日からは、失敗しないようにしっかりチェックします(` ´)ゝ

地元局ってば、かなりの局がネット局になってる「flowers」のオンエアなしだし。
辛うじて、20日に1つありますけど・・・。

そんな田舎に住んでる私。
ちょっと前に、Lismoで全国52局のFMが聞ける!って情報を入手しまして!
これさえあれば、どこのFMでもバッチリ聞けるぅ♪な~んて思ってたら
残念なコトに、スマートフォンだけが対象(T0T)
スマートフォンの予定なんて、全くないしぃ。
私の野望は、儚く散ってしまいましたぁ・・・||li(っω`-。)il||

しかたないから、できる範囲でがんばりますか。

最近、録画したもの、なかなかチェックできなくて
HDDにたまってきちゃってます
ま。
テゴマスくんたちのは、最優先にチェックしてますけど!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 今日の「Listen♪」 2日目 | Home | コヤマスワールド →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

全国のFM。
すんごく魅力なんですけどねぇ。

その魅力を押さえ込むお金の壁・・・。
いかんともし難いところですぅ(TДT)

1日目の「Listen♪」を聞き逃しちゃったから
残りの分、がんばらないと!!



こんばんま☆

サチもauに変えようか迷いましたぁ
生マスヒツが聞けますもんね
でも携帯は高くて手が出ませーん…
J-netは情報遅いですよね…
テレビ誌の方が早かったりがたくさんありますもんね
(´ヘ`;)



 Home 
