スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コヤマスワールド

2011/02/08 23:00
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週もKちゃんNEWSは、まっすーがゲスト!
シゲの時みたいに、どこまでも話が弾むわけじゃないけど
コヤマスは、コヤマス独特のまったり感が、いいですよね~(^^)

いつも聞いててビミョーな「今夜のます席」(^^;)
タイトルコール後の増田低音ボイスの 『かかってこいよ』
気に入ってしまって、録音を何度もリピってます!

これを着メロにしたらどうかしら? なんて思ってもみたんですが
あんまり短すぎるし、低音で周りの音に紛れて聞こえないかも知れませんよね(--)
ん~ ただ単にますボイスを堪能するだけの音源にしたり?!

独りで 『かかってこいよ』を聞きまくってる画・・・
やっぱちょっと怖いですね(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

まっすーが、パジャマの代わりにパーカーを着てるってコトは
知ってたけど、まさかおでかけ着を下ろして着てたなんて!
で、ドット柄♪

まっすーがドット柄を着てるのって、コンでののドット柄パーカーか
雑誌のドット柄のポンチョのイメージですぅ。

ちょっと待って!
マスクして、パーカーのフードをかぶってコンビニに行ったら
絶対、防犯カメラ押されますよね!!

かわいい~って思って聞いてたけど
冷静に妄想したら、かなり怪しい格好です(--)

まっすー 絶対その格好でお外に出ないでね~
って、まっすーは、パジャマ代わりのパーカーを着たまま
お外になんか出ませんよね(^▽^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 大失敗~(((゙◇゙))) | Home | たまごボーロとあずき茶 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
