スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまごボーロとあずき茶

2011/02/01 22:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

KちゃんNEWS。
久々のまっすー登場で、ドキドキでしたぁ(^^)
なのに、たまごボーロとあずき茶からの入り~。
なんて、自由なまっすーなんでしょうね~。

それに、ただ自由なだけじゃなく、「カシュ カシュ」なんて
おいしそうな音まで聞かせてくれるサービス(?)ぶりですぅ。

慶ちゃんじゃないけど、「たまごボーロ」って言葉
かなり久しぶりに聞いたような気がしますよぉ。
「たまごボーロ」って赤ちゃんが食べるものだと思ってたから
まっすーにとっての常備菓子だってコトが、とってもかわいいですよね(*^^*)

そして、「あずき茶
ダイエット効果があるらしいじゃないですか!
お餅を食べ過ぎたまっすーには、必須アイテムだったりして~(^皿^)

・・・まっすー、自分磨きで、お家でのんびりしてたって言ってましたよね?!
のんびりするってコトも、自分磨きになるんですか~ ?(。-゜)?
そんなんだったら、私ったら、おひさまみたいに光輝いちゃってますよぉ。

そんなピッカピカの私。
調子に乗って、お餅やらお菓子を食べまくってたから
まっすーのマネをして、あずき茶を試してみようかと思ってますぅ )^0^(

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コヤマスワールド | Home | 入所日とハマグリ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

あずき茶って、あずきを煮た汁の味?!
甘くないあずきって、はっきり言って、漢方薬的ですよね・・・

で、でもそれが、き、きっと、痩せるんですよ!!!・・・(ー▽ー;)


今日は、どんなお話してくれるんでしょ♪



こんばんま☆

サチもお家にいて自分磨きでピッカピカどころか磨きすぎでボロボロだったり…


あずき茶ってあんまり美味しそうじゃないんですけど…

来週も楽しみですよね



 Home 
