
--/--/-- --:--

ジャケ写にドラマ

2011/01/20 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『青いベンチ』のジャケ写、公開になりましたね~
初回盤、とってもかわいい表情じゃないですか?!
っていっても、ちっちゃくてよく分からないから、私の勝手な妄想です(^^;)

2月16日まで、まだまだありますよねぇ。
ん~ あんまり待ち遠しから、NEWS PARTYのテゴマス部分をリピりましょうか!
それとも、テゴマスのライブDVDを延々見まくりましょうか!!

 ♪ 早く来い来い 発売日~ 


ふと思ったんですけど、テゴマスってかわいいイメージでしょ。
そこを意表ついて、黒テゴマスっぽいのもあっても、ギャップで
楽しめるかも(^^)

・・・って、思ってみたけど、やっぱ止めにします。
だって、テゴマスクンたちが

  今夜 お前を~ 帰したくな~い~
          
とか歌っちゃったらね。
テゴネタとしてはおもしろいど、本気モードで歌われたら、ちょっとぉ・・・。
やっぱ、テゴマスクンたちには、今の路線を行ってもらって
年を重ねるごとに、だんだん大人の雰囲気も出してもらえたら
いうコトなしですぅ(*^^*)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『青いベンチ』

木村クンが、2月からドラマの撮影に入りますぅ!
撮影終了が8月予定って。

って、LIVEはどうなります?
今年、20周年なんですけど、今までのように、7月スタートってムリじゃないですか~
ま、初日に参戦したコトはないんですけど、スタートが遅いと
あれこれ、Wブッキングしないかと、ちょっと心配です。

ん~ 心配してもどうにもならないけど、調整が難しくならないコトだけを
祈っておきますぅ(ー人ー;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← 入所日とハマグリ | Home | どんな香り? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
