スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんな香り?

2011/01/18 23:43
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんとテゴのトーク。
どんだけ妄想させるんでしょうね~(///q///)
いえいえ、ヘンな意味じゃなくて
それってどんなものなの?! とか、どんな香りなの?!とかですけどぉ。

ナンチャラナンチャラ シークレット
・・・この「ナンチャラ」がクセモノですよぉ~。
「シークレット ボディークリーム」で検索したら、2つの名前がヒットしまして。
でも、その2つでも、それぞれ香りの種類があるんですよねぇ。
ん~ 気になるぅ(--)
いっそのコト、思い切って発表してくれたら
ま、ムリでしょうけどぉ・・・(ーー)

香水つけてるメンバー = まっすー
慶ちゃんの貴重な報告ですね!
あんなのつけてるらしいよ!とか、いろいろ話はあるけど
やっぱ、まっすーって、結構つけてるんですね~。

『雨森』を観に行った時、短時間だったけど、まっすーとの距離1mにいられたんですよ。
でも、あんまり近すぎて、香りどころじゃなくてぇ(; ;)
あの時、もっと冷静になれてたら、まっすーの香りを記憶できたのかしら・・・。

テゴマス以外、他のメンバーは、あんま香水は、つけないのかしら?
友人の友人の話だと、信号待ちしてた時、隣にきた男の人がすごくいい香りしてて
チラッと見たら、なんと、Pだったんですって~

その友人、ジャニーズとかには、全く興味がないんで、Pが隣にいても
動じなかったらしいけど、どんな香りかなんて覚えてもいないらしいんですよぉ。
どうせ、動じないんなら、香りを覚えてくれててもいいのになぁ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Winter Moon』

『青いベンチ』
ステキな曲ですね~
テゴマスWorldたっぷりな歌に仕上がってますよぉ
歌ってるテゴマスを勝手に想像しちゃって、ほっこり&涙うるうるになってます。

そして、カバーのご指名をいただけたなんて、新曲を聴けるコトだけでも
シアワセなのに、なおさら、うれしくなっちゃいますぅ(*^^*)

早く歌ってるとこが見たいし、早くいろんな人に聴いてほしい曲ですよね!!
なんていっても、とってもステキなテゴマスクンたちですもの
もっと、たくさんの人にテゴマスのよさが伝わるといいですよね

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ジャケ写にドラマ | Home | 史上最強アイドル! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
