スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テゴマス始動!!

2011/01/07 22:27
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

あけましておめでとうございます!!
今年も、ゆるゆるなブログを続け・・・続けてるって言えるか
ちょっと分かりませんが、よろしくお願いします(^^;)

って、今年に入って1週間も過ぎてます・・・


で、今年初めてのびっくりは、テゴマスのシングルリリースですよね!!
「青いベンチ」 2月16日リリース予定っていうコトで、いつもながら
情報に疎い私は、ます友サンからのメールで知ったわけですぅ(^^;)
いつも、ありまとですm(_ _)m

1日遅れたけど、初回盤、予約してきましたぁ
今度のシングルは、フラゲできそうです(^^)

今回のシングル、まるっきりの新しい曲だと思ったら
そうじゃないんですね。
すでに、解散してるデュオのカバー曲ってコトで。

カバー曲ってコトで、ちょっとガッカリした部分もあるんですが
実際、もと歌を聴いてみたら、なかなかいい感じの曲!! ⇒ 
この曲、テゴマスクンたちが歌ったら、カバーっていうより
何の疑いもない、テゴマスWorldになりますね(^^)

うんうん!
とっても楽しみですぅ
これ、きっかけで、テゴマスコン。
今年もいっちゃいますか~!!

でも、その前にNEWSコンですよね~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 史上最強アイドル! | Home | すっかり今年最後の日だね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
