
--/--/-- --:--

すっかり今年最後の日だね

2010/12/31 17:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

  すっかり 今年最後の日だね~  by TU→YU

ブログを放置し始めて、結構な時間が過ぎてますが
それより、世の中の時間も、負けじと飛んでいってます。

今年は、テゴマスコンがあったし、SMAPコンもあったし!
NEWSコンは、どうしても行けなくて残念だったけど、DVDで楽しめたし♪
ジャニに関しては、シアワセな年でしたぁ~(´▽`)

プライベートでは、いろいろ変化があって、エイ!って踏み出すコトがあったり。
今年ほど、NEWSクンたちの歌が、助けになった年もなかったかも。
例えばぁ、『Fighting Man』 『ガムシャラ Cha Cha Cha』 『Wake Up』
『BE FUNKY!』 『エンドレス・サマー』とか・・・。

ん~ 例えが多すぎるか~(^^;)

とにかく、みなさんの新しい年が、今年以上にステキな年になりますように

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

また来年も、よろしくお願いします。
それでは、よいお年を~♡
ジャニーズブログランキング


← テゴマス始動!! | Home | サンタサン ありがと~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
