
--/--/-- --:--

サンタサン ありがと~!!

2010/12/22 21:31
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ムリだと思ってましたが、NEWSクンたちからのクリスマスプレゼント
フラゲできました~

で、ガンガン観ようと思ってたけど、昨日観られたのが、DISC1のみ(T T)

でも、それだけでも、NEWSクンたちのLIVEをものすごく楽しんでる様子が
バンバン伝わってきますぅ(´▽`)
できるコトなら、LIVEに参加したかったぁ・・・。

と、今さらいってもどうしようもない。

というコトで、とにかくDVDを堪能したいと思いま~す(^^)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


← すっかり今年最後の日だね | Home | あの星、取ってやるよ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
