スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あの星、取ってやるよ!

2010/12/14 23:18
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

先週に引き続き、KちゃんNEWSは、まっすーとシゲでしたね!!
引き続いたのは、2人が出てくれただけじゃなくて
おもしろ話も引き続き

 ま 「番組の中盤でぇ、オレ、あれ言うわ!!」

慶ちゃんも言ってるけど、ホント、ハードル上げましたよね~(▽≦)
「あれ、言うわ」っていうから、(なんの発表?)って思ったけど
(もしかして、何にもないんでしょ~(ー▽ー))っても思ったんですよねぇ。

で、やっぱ、ノープラ~ン (o_ _)ノ彡
そこがまっすー!!それでこそ、まっすー!?

何でもいいんだけど、やっぱまっすーって、楽しいですぅ
そんなまっすーの近況、シゲとご飯♪
慶ちゃんを差し置いて、シゲと仲良し?!と思ったら、走魂のスタッフさんたちとの
ご飯にシゲを呼び出すって。

最初から誘わないのが、まっすー流?!
どうせ誘うなら、やっぱ最初からですよぉ~。
しかも、

 ま 「シゲ、来るでしょ!!暇でしょ!!」

Sますですねぇ~(ー▽ー)
&止めで

 ま 「シゲ~!!!!」

結構、栄えてる駅ってぇ、どこですか~?
田舎暮らしの私には、渋谷とかぁ、六本木とかぁ・・・
そんなところしか、思い浮かばないんですが(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『D.T.F.』

プロポーズの言葉!!
まっすーのステキですぅ(///▽///)

 ま 「星空とか見に行く・・・スポット連れってってぇ、『あの星、取ってやるよ!!』
    っつってぇ、バッて取ってさぁ、って、指輪持ってるみたいな」


いい方も男らしくって、下手したら、横柄だけど、まっすーの手のひらに
指輪があったら・・・
考えただけで、涙出ますぅ(T∀T)

いつもは、横柄なトコないのに、突然横柄に話し始めたと思ったら
プロポーズだったなんて!!
まっすー得意の「ギャップ」ですね~

この「ギャップ」にやられちゃうんですよねぇ(≧▽≦)

なんだか、どんどん妄想が膨らんでしまいそうですぅ(///▽///)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← サンタサン ありがと~!! | Home | か、かわい~(>▽<) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
