スポンサーサイト

--/--/-- --:--

か、かわい~(>▽<)

2010/12/07 22:51
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWSまっすーがおもしろすぎて、あぶなく真っ暗な中
大笑いしそうになっちゃいましたよ。
っていうか、大笑いを堪えたから、逆に「クックック」って響いちゃって
自分でも怖かったかも~(^^;)

3人が盛り上がった、「子供になんて呼ばれたいか」
慶ちゃんは、「パパ」って呼ばれたいっていってるけど、「パパ」っていうより
「おとうちゃん」って気がしますぅ。
シゲは、「とうちゃん」かな♪

で、肝心のまっすーはぁ…「まっすー」!?(▽≦)))
チビまっすーが、まっすーのコトを「まっすー」って呼んでたら
爆笑だし、かわいすぎますぅ~(///▽///)
シゲとおんなじで、「お前もまっすーだろ!!」ってツッコミたくなりますよぉ(^皿^)

・・・まっすーのおコ・・・かわいいだろうなぁ・・・(*ー▽ー*)
やっぱ、チビまっすーには、「パパ」って呼んでほしいですぅ。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『パスタ』

かわいい繋がりで、おばあちゃんのコトを「ばあば」
いや~ん(*´▽`)かわいすぎますぅ。

おばあちゃんには、「たかちゃん」なんて呼ばれてたんでしょうか~?!
今も「ばあば」って呼びたい?!まっすーが、そんな大好きなおばあちゃんと
一緒にお買い物とかで歩いてたら、いいですよね。

荷物も持ってあげて、優しそうにおばあちゃんに話しかけるまっすー。
プライベートを目撃するなんて、絶対あり得ないから、ドラマの
1シーンで再現してもらいたらいいなぁ~(´▽`)

うん!そうしましょ!!
今度のドラマは、そんなアットホームなものにしましょ


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← あの星、取ってやるよ! | Home | お出かけだったのね →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

ゆぅりサンにお逢いしたのって、1年以上前になっちゃいました~(><)
来年は、ぜひお逢いしたいし、ライブご一緒したいですぅ(^^)/

まっすーのドラマ、そろそろあったかドラマが見たいですよね!!
まっすーパワー全開のやっさしいの!!!



サチサンヘ

ヤバかったしぃ、タバかったですぅ~(▽≦)))

まちマスのおばあちゃん話!
そうでした♪
かわいいおばあちゃんを披露してくれましたよね~(^^)

おばあちゃんって、おいくつかしら?
まっすーのおばあちゃんだから、あんまりお年でもないと思うから
もしかして、おばあちゃんは「天然」?!

もっともっとおばあちゃんのエピソード、聞きたいですよね~!!



ホームドラマ

笑ちゃん,こんにちま☆

娘の大学決まらんよー(>_<)去年の11月にお会いした時に受験話した逃す懐かしいよー

でね…

まっすーのホームドラマ観たい(≧∇≦)まっすーがパパ…はダメだけど,あたたかくほんわかストーリーの観たい☆

これ…コメになってる?



こんばんま☆

昨日のラジオはヤバかったですねぇ

まちマスのときにおばあちゃんが見て
「タカはあんなすごい車で行ってるのかい?」って言われたって話してたの思い出しましたよ

増クンは自然に親とかばぁばとお買い物できちゃうタイプですよね

妄想でしばらく楽しめそうですぅ



 Home 
