スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世界のP

2010/11/18 22:34
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pは、世界のPになっちゃうんですね。
1月29日からのWORLD TOUR、4月まであるんですね!

ソロコン。
ワールドツアーまでやっちゃうと、なんだかNEWSから
とっても離れていっちゃうような気がしますよぉ。

でも、そんなこと言ってられない!
ケガなく大成功できるよう、祈ってますぅ(^^)

ここで、今日のオススメ曲です。
     Pソロ曲 の 『One in a million』

Pのツアーが決まって、応援しよう♪と思ったけど
Pが1月末から4月末まで、忙しいとなると・・・
えっとぉ・・・・NEWSコンはぁ、当然その後ですよねぇ(--)

夏コン?秋コン?まさかの冬コン?!( ̄д ̄;)

関ジャニが忙しいから、NEWSは春コンだね!!って勝手に
思い込んでたから、ちょっとショックですよ。
それに、夏コンだと、SMAPとかぶるのが心配ですぅ。

でも、おりこうにして待ってないと、SMAPコンもNEWSコンちょうどよく
いかないだろうし、チケットも当たりそうにないしぃ。

・・・おりこうにしてたつもりだったけど、木村クンの映画の試写会
ハズれっちゃった・・・(; ;)
おりこうにするって、難しいですねぇ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← お出かけだったのね | Home | そ、そんな~(TДT) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま☆

世界に羽ばたいちゃいますね

サチは春だと娘預けにくいので助かりましたぁ
スマコンは夏だけなんですかぁ
なんなら秋まで待ちますかぁ
でも1年8ヵ月まではあかないで欲しいですね☆



 Home 
