スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そ、そんな~(TДT)

2010/11/15 22:05
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日のまっすーの活躍・・・っていうか、活躍するところ
ないじゃないですか~(TДT)

「世界まる見え」って、誰が出ても、あんまりイジってもらえないし
出演者の紹介も、テロップで終わらせられちゃうから、もの足りないしぃ(-"-)

って思うのは、わがままなんですか~(T T)
まっすーをもっとじっくり見たかったですぅ。

・・・今日の衣装、かなりインパクトありましたね(^^)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『愛はシンプルなカレーライス』

dwangonのCM、未だに遭遇してません
待ってても、どうにもならないから、昨日dwangoサンにメールしました

で、さっそくお返事いただきまして♪
やるじゃないですか!!

『現在弊社サイト上にて掲載している地域(関東地区、関西地区、東海地区)のみの
 放映予定となっております。その他地域の放映予定につきましては
 未定
となっておりますので予め御了承下さいませ。』

… |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ウソと言って~
NEWSファンは、全国どこにでもいるんですよ~!!
なのになのに、全国放映の予定がないなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

『NEWSを、コンプせよ。dwango×NEWS=20』なんて、大々的に
コラボ企画を立ち上げてるのに、そりゃないですよぉ~ (∞艸o□O`涙))+。

やっぱ、田舎暮らしは、ツラいですぅ・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 世界のP | Home | 舞台だし、DVDだし! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンへ

ホントに『まさか』の全国ナシですぅ・・・
しかたないから、HPで堪能しましょ(; ;)



(ToT)

まさかの全国ナシですかぁ
(;O;)
ポスターとかはナシでも我慢しますがCMはもっとがんばってほしかったですぅ

ドワンゴで見れますがやっぱり確保したかったですよね…(泣)



 Home 
