スポンサーサイト

--/--/-- --:--

舞台だし、DVDだし!

2010/11/14 18:24
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

慶ちゃんの舞台、どんな感じでしょうね~。
昨日が初日、今日は2回公演ですね!

初日は、観客の反応を見るって言うより、自分たちの舞台を産み出すって感じで
今日がホントの観客の反応を実感するって感じでしょうか?

慶ちゃんの舞台の話が出るたびに、1度は見てみたい!!と思い続けてるけど
未だ、その思いを叶えられずにいますぅ(; ;)

これが、まっすーだったら、強引にでも観に行くんですけど
ちょっと自制心のほうが強く働いてますよ(^^;)
もっと気軽に行ける距離に住んでれば、ちっぽけな自制心は
簡単に砕けちゃうんですけどね (皿^)

何の足しにもならないけど、誰もケガもなく、最後まで舞台を
楽しめるコトを祈ってますよ~!!

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

12日に「NEWS DOME PARTY」のDVDリリースが発表になりましたよね!
今回、PARTYに参加できなかったから、いつリリースになるのか
待ち遠しくしてたから、うれしいですぅ(*^^*)

さっそく当日、予約完了です
でも、ネット注文にしちゃったから、フラゲは×
それどころか、到着予定が「12/24~26」になってますよぉ。

ぼんやりしてたら、サンタさんの配達にも間に合いそうにないじゃないですか~
お願いだから、サンタさんのソリに間に合うように乗せてくださ~い(>人<)

っと、その前に、SMAPのDVDが届く予定です。
今回のLIVEの席は、斜めから見る席だったから、画面もスピーカーが邪魔で
よく見えなかったから、DVDでしっかり確認です!!

NEWSも出るし、SMAPも出るし・・・。
もう1グループ、DVDを出し忘れてませんか?
NEWSよりも早くツアーを終わらせてるあなた方ですよ!!テゴマスさん

あんまり立て続けに出されても、おサイフが大変なコトになるけど
やっぱ、出していただかないと、それはそれで困るんですよ!!
…こうなると、年明けてすぐにリリースですか?!
みんな、お年玉ももらうしね(^^)

って、私はもらえないけどぉ…(--)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← そ、そんな~(TДT) | Home | 木村クン おめでと~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

恐るべし、ネット社会です(×0×)
こんなコトもできるんだ!!と思わせておいて、そんなコトもできないの~?!
になっちゃうんですから(-"-)

私のおサイフ、もうすっかりインフルエンザ罹患準備万端です(><)
唯一の予防は、「買わないコト!!」
な~んてコトはムリなんで、自主的積極的罹患ですね(^^;)

ラジオ、なかなか地元局に出てくれないんで、こんな時くらいしか
レポ出来ないから、せっせとしてみましたぁ!
楽しんでいただけて、よかった♪♪



こんばんま☆

ネットはお届け日確実じゃないんですねぇ
北海道は雪で…とかありそうですよね
NEWSはクリスマス
テゴマスはお正月ですかね

お年玉あげる立場なのでまったくの赤字です

SMAPさんもあるならたいへんですよね
財布のインフルエンザに気をつけてくださいね

ラジオレポありがとうございました
とーっても楽しかったですぅ



 Home 
