スポンサーサイト

--/--/-- --:--

木村クン おめでと~!!

2010/11/13 23:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日、11月13日は、木村クンのお誕生日で~す
おめでとうございますぅ(^^)

初めて、SMAPのライブに行ったのが、2000年の「Smap」でしたよぉ。
スタンドなしの全席アリーナなチョー平面な会場。
しかも、私の席は、入り口付近で花道からも遠い席(T T)

木村クンも、さっぱり見えなくて・・・
はっきりいって、正面のおっきな画面もあんまり見えず
ワケも分らないで終わったライブでしたねぇ。

そんな、ほろニガSMAPライブデビューだったけど、参戦できるライブは
せっせと参戦して来ました!

さぁ、来年は、どんなライブをしてくれるのか、今から楽しみです!!
お願いです!!
次回は、卒倒しそうなくらい神席をくださ~い(`人´)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     木村クンのソロ曲 の 『Style』

えっと、今日から『ヤマト』と日立がコラボってのCMがあるってコトなんで
普段は見ない『世界ふじぎ発見』をせっせと、見てました!
1番組で2回、流れましたよ!
どうせなら、違うバージョンだとよかったんですけど、ま、見られたんで
あまり文句は言わずに(^皿^)

そして、CMといえば、dwangoのNEWSのCMも見たいところなんですが
さっぱり巡りあえなくて
とりあえず、関東情報での番組を録画してみてるんだけど
やっぱり捕獲できず(T T)
JEのCMだって、気が向いた?、手違いか?みたいな状態の流れ方ですからねぇ。

おもいきって、dwangoに問い合わせるしかないのかしらぁ・・・(--)

そして、そして、楽しみにしてた慶ちゃんの「チューボーですよ!」
今日は、中止になっちゃいましたねぇ(; ;)
慶ちゃんの奮闘振りが見られると、楽しみにしてたのにぃ。
来週は、見られるのかしら?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 舞台だし、DVDだし! | Home | Date FM 『Listen♪』最終日!&お誕生日! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
