スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date FM 『Listen♪』最終日!&お誕生日!

2010/11/11 21:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ハイ!今日は、シゲとテゴコメント出演、Date FM『Listen♪』の最終日です!
そして、テゴの23回目のお誕生日で~す!!
おめでと~!!!

そんなテゴに、シゲからもおめでとうがありましたよ!
では、第4日目、最終日の『Listen♪』です(^^)


 テ 「Date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの手越祐也とぉ」
 シ 「加藤成亮ですぅ」
 テ 「11月3日にNEWSのニューシングル『Fighting Man』をリリースしました~!!」
 シ 「はい」
 テ 「イェイイェイ!!」 (← テンション↑↑)
 シ 「イェイイェイ」  (← テンション→→)
 テ 「ハ~イ!ま、この曲はですね、もぉ、これ3日間言ってきましたけどもぉ!」
 シ 「散々言ってきましたからねぇ」   
 テ 「こぉ~れ( ← 巻き舌です)はも~ね~!」
 シ 「はい」
 テ 「聴いてください!!」
 シ 「へはははは」
 テ 「聴いて、各々ぉ『これ~いいぞ!』っと絶対思う部分が、あるんで!」
 シ 「たぶんねぇ、あのぉ、これまでねぇ、一週間弱ねぇ、聴いてたらねぇ、もう、知ってると思う!
    もうね、オレらが勧めなくてもあなたの耳に届いてるよ『Fighting Man』は!」

 テ 「『私は、ここがいいと思ってるのよ!』みたいなね。ありますよ」 
 シ 「手越さん、手越さん、今日、誕生日?!」
 テ 「そうです!!」
 シ 「えっはははは~」
 テ 「どうも!」
 シ 「おめでとうございます!!手越さんの23歳の誕生日!」
 テ 「どうも、23歳になりましたぁ!」
 シ 「今、気づきましたね(笑)」
 テ 「あは。そうなんですよぉ!」
 シ 「おめでとうございますぅ!」
 テ 「とんでもないですぅ!」
 シ 「ハイ。是非、あっ!いいじゃん!誕生日会!!」
 テ 「・・・ぇへ~?あー!」
 シ 「誕生日会!」
 テ 「出た!!出た!!」
 シ 「出ましたね」
 テ 「ただね、し、加藤さん!誕生日会にはね、NEWSの『Happy Birthday』っていうもって」
 シ 「あ~~~」
 テ 「もってこいの曲があるんですよ!」
 シ 「その次!」
 テ 「その次でね、メドレーで?」
 シ 「それで、それで、うた、みんな、『Happy Birthday』はさ、歌ってもらうじゃん!」
 テ 「なるほどね」
 シ 「きっと、手越、オレらの歌の曲だけどぉ、手越の誕生日に歌ってもらうじゃん!」
 テ 「おおー」
 シ 「そん次に、手越がこれで返す!と言う」
 テ 「なるほどね!」
 シ 「コール&レスポンス!」
 テ 「 今のぉままでぇ いいのか~い!?」 ( ← エグく歌ってますよ!)
 シ 「あはははは」
 テ 「おかしいでしょ!!」
 シ 「あはははは」
 テ 「いいでもさ、いいからさ!」
 シ 「あはははは。23歳もぉ、戦っていこう!と言うことですよ!」
 テ 「あー、なるほどね~。1コ、こう、顔のアレが剥がれたからね!」 
 シ 「剥がれた。はい!」
 テ 「さらに、1つね!」
 シ 「はぁい」
 テ 「なるほど、なるほど、なるほど。これ、おもしろいね!」
 シ 「おもしろいね!」
 テ 「こぉれはもう、盛り上がりますよ!」
 シ 「いや、ホントにぃ、でも、そういうパーティとかで」
 テ 「そうだよ!カラオケでぇ」
 シ 「忘年会シーズン」
 テ 「ジャンジャン歌ってほしいね!これね!」
 シ 「いいですね」
 テ 「これ、カッコいい曲なんでぇ、是非皆さんも歌ってみてくださ~い!」
 シ 「はい」
 テ 「それでは~また~Listenでぇ、お会いしましょ~!!
    以上、NEWSの手越祐也とぉ!」

 シ 「加藤成亮でした~!」


というコトで、あっという間の4日間でしたぁ。
なかなか地元局でのコメントがないんで、うれしかったけど
今度あるのは、ずっと向こうの話なんだぁって、淋しくなっちゃったり…。

また、レポできるものがあったら、がんばりま~す(^^)P 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 木村クン おめでと~!! | Home | Date FM「Listen♪」第3日目 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
