スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Date FM「Listen♪」第3日目

2010/11/10 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、Date FM「Listen♪」シゲとテゴのコメント出演、3日目です!
昨日は、録音がうまくいかなかったけど、今日は大丈夫でした(^^)


 シ 「Date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの加藤成亮とぉ」
 テ 「   手越祐也です!!」
 シ 「はい。11月3日にね、NEWSのニューシングル『Fighting Man』をさせてもらいました!」
 テ 「はぁ~い!!ありがとうございます!!」
 シ 「まぁ、言うことなくね、3日も言ってきましたけども、え~、とにかく、もう上がる曲だと」
 テ 「そうですね」
 シ 「え!それこそ、走るもよし!登下校にもよし!通勤にもよし!と。
    場所を選ばすいつでも聴ける!ね!」

 テ 「そうです!」
 シ 「ドライブでも聴けるし!」
 テ 「そうですよ!」
 シ 「はい。ま、そんな曲なんですけどもぉ、え~、PVの話を、しようかなぁと」
 テ 「おぉ!PV」
 シ 「どういう感じですかね~。ま、基本的には、あのぉ、踊ってるのがメイン」
 テ 「踊ったね」
 シ 「ん~、なんですよ。でも、あのぉ、それを、各々がぁ、一般人としてぇ、演じてぇ
    あのぉ、いろんなデバイスと言うか、端末と言うか」

 テ 「うんうんうんうん」
 シ 「例えば、カーナビで見るとか」
 テ 「おーおー」
 シ 「手越だったら、何?テレビ?」
 テ 「オレ、テレビ!」
 シ 「とか~。まぁ、そのぉ、え~、なんて言うんだっけ?あっ!携帯電話で見たりぃ。
    ま、いろんなもので各々が見ててぇ、で、ずっと見てる?その動画をね!」

 テ 「ぅんぅんぅん」
 シ 「って言う、スタイルなんだよね」   
 テ 「そうなんだよね」
 シ 「最後にはオレらも、そういう一般人のやつらも、踊っちゃったり」
 テ 「そういうことなんですよ」
 シ 「まだボクらも、実は完成を見ていないんで」
 テ 「そうなんですよ」
 シ 「どういう感じかわかんないんですけど、そういうちょっと」
 テ 「しかもあれだよね。PVの日の朝にオレら、振り付け、覚えたんだよね!」
 シ 「そうだ!!」
 テ 「ね!!」
 シ 「各々ね!」
 テ 「シゲ、一番最後まで、時間かかたじゃん!撮影」
 シ 「っ。そうだよね(笑)オレ、終わったの、夜中の3時よ!」
 テ 「最初に終わったの、山下君、8時か9時だもんね」
 シ 「ぁーん。それはぁ、あのぉ、1人ずつでね」
 テ 「そうそうそう」
 シ 「空き時間がね」
 テ 「そうなんだよ」
 シ 「オレ、”すげー寝たな”思ってぇ。”すげー寝た!”と思ったらぁ、まだねぇ
    あの、残り3時間空きだったからね」

 テ 「あっはぁはぁはぁはぁ(▽≦)」
 シ 「27時終わりって言う怖い、怖い時間になってました」
 テ 「そんぐらいまでかかったでしょ?!しかも」
 シ 「かかりましたよ」
 テ 「かかったよね~。あれねぇ」
 シ 「27時でしたよ、はい」
 テ 「かかったよね。オンタイムだもんね」
 シ 「まぁまぁ、大変な撮影」
 テ 「大変でしたけど、カッコよかったよね!」
 シ 「だったんですけど、それだけ、やりがいのある」
 テ 「そうですよ!濃いですよ!」
 シ 「見ごたえのあるPVになりました!はい」
 テ 「うん」
 シ 「ということで。えー、今週はね、毎日登場してまっすぅ!
    それでは、また明日、Listenで!明日が、ラストですね~」

 テ 「はいぃ」
 シ 「NEWSの加藤成亮とぉ」
 テ 「手越祐也でしたぁ!!」


明日で終わりのシゲとテゴ。
シゲは、ちょっと名残惜しそうに話してましたぁ。
さ、明日も、録音、失敗しないように(`´)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← Date FM 『Listen♪』最終日!&お誕生日! | Home | DateFM「Listen♪」第2日目 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
