
--/--/-- --:--

DateFM「Listen♪」第2日目

2010/11/09 20:52
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

DateFM「Listen♪」シゲとテゴの出演、2日目です!!
なんですが・・・頭の部分を録音失敗してしまいました(><)
分るところだけなんですが、レポをどうぞ!


 テ 「~~~ございます!」
 シ 「はいー」
 テ 「ま、この曲はね、ま、もう。こりゃもう、コール&レスポンスぅ、代名詞と言うか!」
 シ 「はぁい」
 テ 「これはもう、盛り上がりますよ!」
 シ 「2010年!」
 テ 「あぁい!」
 シ 「代表曲ですね!」
 テ 「そう言うことですよ!!」
 シ 「コール&レスポンスの」
 テ 「もう、なんか、カラオケとか行ってぇ、忘年会とかでね!」
 シ 「ん?」
 テ 「Don't think Feel! Bring it on ( ←超Hiテンションです(^^))みたいな!」
 シ 「わー、答えちゃう?!」
 テ 「そうよ!ドー歌ってぇ」
 シ 「お!新入社員たちがね!」
 テ 「そうよ!そう言うことですよ!」
 シ 「是非、新入社員たちがさ、こう、宴会芸としてやってほしいですよ!」
 テ 「そうですよ!」
 シ 「はいはい」
 テ 「『weeeek』とか『恋のABO』とかも、結構、皆さんねぇ、使ってくださってる
    みたいなんですよ!」

 シ 「そうですよ」
 テ 「それに引き続き、こう『Figting Man』もね」
 シ 「引き続き」
 テ 「ガツンとぉ」
 シ 「はい」
 テ 「いっていただければと」
 シ 「はい」
 テ 「思いますね~!え~、そしてですね、僕もきましたぁ!
    『手越さんの心を奮い立たせる時は、どのように?』」

 シ 「『どのように?』…『どのように?』って」
 テ 「『奮い立たせるどのように?』」
 シ 「『どうやって?』ってことなんだよね?!たぶん」
 テ 「なるほどね。難しいなぁ。でも、オレやっぱり、結構、あのぉ、サッカーの試合を
    撮りだめしてるんですよ!」

 シ 「あぁ、そうなんだ」
 テ 「スポーツニュースも、毎日撮るようにしてるんですよ」
 シ 「そうとう、好きだねぇ」
 テ 「だからぁ、ちょっと、こう、仕事が終わって「よいしょ」とぉ。
    コーヒー飲みながらぁ、自分のぉ、”こぉ~れ
( ←巻き舌です )
    すごいいい試合だよな!!”っていうのを見る!こと!」

 シ 「マジで~?!それ~、是非さぁ、番組もってほしいね!『てごっちFC』!」
 テ 「『てごっちFC』!?(笑)」
 シ 「『てごっちFC』やってほしいね~」
 テ 「やりますよぉ、やりますよぉ~!『てごっちFC』」
 シ 「待ってまぁす~!えはははは」
 テ 「『てごっち~!』って言ってほしいもん、オレ!」
 シ 「いいね~」
 テ 「はぁい!そんな感じですね~!
    ま、と言うことでね!こんな感じですけども、ね!今週はぁ、毎日登場しまぁす!!
    え、それでは、また明日、Listenで!!
    NEWSの手越祐也とぉ~」

 シ 「加藤成亮でした~!」


今日の録音、始まってすぐに、手違いで録音失敗です(T T)
明日は、失敗しないように(-”-)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


← Date FM「Listen♪」第3日目 | Home | 12年目です! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
