スポンサーサイト

--/--/-- --:--

date FM『Listen』

2010/11/08 17:33
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

地元FM局で、シゲとテゴのコメントが、4日間にわたって流れま~す!
今日は、その第1日目!


 シ 「date FM『Listen』をお聞きの皆さん!野口明子さん!NEWSの加藤成亮と」 
 テ 「手越祐也です!」
 シ 「はぁい。11月3日に、NEWSの、ニューシングル『Fighting Man』をリリースしました!」
 テ 「おぉ!!」
 シ 「はい!え~、いい曲ですよね!」
 テ 「そうですね~!」
 シ 「僕らも大好きな、あの、『Fighting Man』戦う、戦う男で、パーティーチューン
    と言いますか」

 テ 「ハイ!」
 シ 「アッパーな曲調で!コール&レスポンスで!!これからの宴会シーズン!
    是非、ピッタリなんじゃないでしょぉ~か!!」

 テ 「そうですね!」
 シ 「ファイティングロック!!」 
 テ 「はい」 シ 「はい。え~、『加藤さんの心を奮い立たせる時は、どのように?』と…
    『どのように?』って、なんなんだろうね?
    上げる時の理由ね?!」

 テ 「そういうことですよ!なんかこ~、ゲン担ぎとかいろいろあるじゃないですか」
 シ 「まぁ、あのぉ~、結構あるんですね、僕!
    ジョギングしながら、ラジオを聞いてるんですけどぉ。
    そういう時もあるしぃ、音楽聴く時もあるし。
    で、あのぉ、帰ってきてぇ、あの、シャワー浴びてぇ、『アメトーク』とか見たりとかね!」

 テ 「あ~、なるほどね。」
 シ 「上がるでしょ!!バラエティ番組とかオレ、すんごい好きだから、あの、最後それで
    笑って寝るって言う」

 テ 「なるほどね。いいことだよね!おもしろいもんね」
 シ 「上げたまま、寝る!っていうね」
 テ 「あ、上げ。よく寝れるよね?!普通、寝に付きにくくなりそうだけど」
 シ 「笑い疲れて、寝ちゃうんだろうね」
 テ 「なぁるほどね」
 シ 「そんな日々が、続いております!」
 テ 「おぉ、いいんじゃないですか」
 シ 「ということで、今週はね、毎日登場しますぅ!それでは、また明日、Listenで!
    NEWSの加藤成亮とぉ」

 テ 「手越祐也でした!!(ファルセットぎみ)


という、第1日目は、『Fighting Man』バックでのコメントでしたぁ(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 12年目です! | Home | 第1歩!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
