スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まっすー がんばりました~!

2010/11/06 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

金曜日の「レコメン!」野球の延長が気になって、ドキドキしてましたが
なんとか、なりましたね~(^^)

今まで気づかなかったけど、radikoで文化放送をクリアに聴けるんですね!
(これはいい!!)って、余裕で聞き始めたら、途中、何回か「エラー」で
音声が再生できなくなっちゃって、焦りました(> <)
でも、なんとか聞けなかったところも、補完できたんでホッとしてるとこです(^^)


さて、まっすーですが、やっぱステキでしたね~(*´▽`*)
ヨコ&ヒナに散々イジラレながらも、持ち味活かして存在感バッチリですもん

ヨコの突然の「歌って!」のリクセストにも、なんとか応えようと
がんばってるまっすーが、かわいかったですよね。
でも、あの「Fighting Man」のBメロは、ないな~・・・(^^;)
下手したら、ヒナの『Stand by me』とおんなじ?!
だったら、いっそのこと、まっすーの『エンダナイ~ アハー』
聴きたかったですね~。

にしても、『ぼくスープ』は鳥肌モノでしたぁ~。
やっぱ、まっすーって、歌、上手いですよ!!
間近で聴いたヨコとヒナが、うらやましいですぅ~(´ 0`)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『ぼくらの空』

『Fighting Man』祭り、あとは慶ちゃんの「世界まる見え×不可思議」とぉ。
でも、全員で出るのは、プレミアムくらいですよねぇ。

あっ、「から騒ぎ」見忘れてました
今から、見ますね(^^;)

あとは、ラジオだけど、地元FM局でもシゲとテゴのコメントがもらえて
8日から11日までの予定です!
これも、忘れず録音しないと♪

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 第1歩!! | Home | 亮クン おめでとう! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
