スポンサーサイト

--/--/-- --:--

戦うNEWS

2010/11/02 23:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「Fighting Man」連れて帰ってきましたぁ~
初回盤だけですけど(^^;)

当然、どの曲もいいんですけど、『オリジナル・カラオケ with NEWS』
とっても気に入ってますぅ
NEWSクンたちとおんなじ目線でオケを聴いてるっていうか
おんなじ感覚で歌えるっていうかね

まだ、主メロをすっかり覚えてないんで、つい耳コピのハモを
歌っちゃって、カラオケの意味がなくなっちゃってますが(^^;)
ちゃんと主メロを覚えて、NEWSクンたちとノリノリで歌いたいと思いま~す(^^)/

ここで、今日のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Fighting Man』

ブックレットのまっすーが、とってもステキで見とれてますぅ(*´▽`*)
『Wake Up』の歌詞の左側のまっすーね
大好きなまっすーのおててちゃんと写ってるしぃ、半開きのお口
また、たまりません(///▽///)
思わず、長時間穴が開くほど、見続けちゃってます
って、ホントに穴が開いちゃったら、買い直しになっちゃうから
ほどほどな長時間に止めておきま~す

さあさあ、1日に放送予定だったNEWSクンたちのVTRの放送日も
メールで確認できたから、予約を入れて置かないと!!
放送時間、できれば、7時半頃してもらえるといいんですけどね。
6時前後じゃ、せっかくのコメントがみんなに見てもらえないですものね(`´)q

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 亮クン おめでとう! | Home | HEY!もかよ~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
