スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HEY!もかよ~

2010/11/01 22:23
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝のズームで、NEWSクンたちのメッセージが流れる予定でしたよね?!
録画を何回見直しても、NEWSの「N」も見つけられませ~ん
もしや、ポプラ社の大賞受賞の話題で、枠を持っていかれたんですか(>0<)
それとも、地元局が邪魔したんですか~(TT)

明日もその次も、ずっと録画するんで、どっかで逢えるといいんですけどぉ。

そんな中、見かけたのが、KAT-TUNの新曲PV。
ビルの屋上でのシーンが紹介されてたけど、それを見て。
”甲殻(甲殻機動隊)の実写版じゃん!”と思ったのは私だけですか?!

まさに、甲殻のOPシーン、少佐が屋上から光学迷彩でダイブしていく感じですもの!
そんなコト、考えてたら、やたら甲殻機動隊を見たくなっちゃいました(^皿^)
3日は、甲殻DAYにしようかしら♪

と、NEWSクンたち行方不明から、話がそれちゃいましたが
今日のおすすめ曲です。
  NEWS の 「Fighting Man」

で、気持ちも新たに、HEY!×3を楽しみにね!

と思ったら、こちらもあんまりの扱いじゃないですか~(TT)
出番ったら、5分弱じゃないですか(`Д´)

せっかくの新曲プロモなんだから、もっと、こう、ガッツリと
時間を取ってもらってぇ、NEWSクンたちにどんな感じの曲かとか
解説してもらうとか、PV撮影時のエピソードとかも話してもらうとかぁ。

ん~ そんなのムリなんですか~(; 。;)


・・・まっすーの衣装のロングベスト(?)を見てると
テゴマスのうたのトリコロールの衣装を思い出しちゃいました(^^)
なんとなく、日よけっぽい雰囲気がアレです!

布面積が大きい衣装を着てると、より一層幅広体型が目立ちます(^皿^)
そんながっしりしたまっすー、テゴの女装ショットを見て
あまりにも普通すぎるっていうか、むしろすっかり受け入れちゃってますぅ(≧▽≦)
確かに、どのメンバーよりもテゴの女装を間近に見てますからね~。
すべてを受け入れてこそのテゴマスってコトかしら?!

そんな風に思っていたら、シゲもハーパンはいてるしぃ!
足元だけみると、まっすーっぽいかな♪
前に、慶ちゃんが「しげのハーパンは、ない!」的なコトを言ってたような
気がするけど、すでに慶ちゃんも「しげのハーパン」を受け入れてるとか?
それでこそ、真のコヤシゲ?!

何が「それでこそ」か、わかんないけど、NEWSクンたちの
お互いを認め合っての仲のいい関係を見られるって
すご~くシアワセを感じますぅ。

もっともっと見ていたいですぅ

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 戦うNEWS | Home | Mステったら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

3日だったんですね?!
私、何を見て、1日だと思ったのかしら(。-゜)?
1人落ち着かなくなってて、今日来たメール伝言板を見て
ほっとしてたトコですぅ(^^;)
ありまとですぅ。

HEY!の扱い、もの足りないですよね~(`´)
少プレ、がっつり時間くださ~い(>人<)



こんばんま☆

笑さ~ん
ズームインは3日の朝ですよ


HEY!増クンの声なかったですね(*´д`*)

少プレに期待しましょうね



 Home 
