スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての~

2010/10/26 22:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のKちゃんNEWS、またしても寝落ちしてしまいまして
録音していたから、今日中に聞こうと思ってますぅ(×0×)

で、まっすーとも木村クンとも全然関係ないんですが
今日、生まれて初めて・・・っていうか、初めて車のタイヤのパンクなるものを
体験しました~

走行中に路上の落下物を避けきれずに踏んじゃって
その時、かなりの音とがしたんですよぉ。
でも、目的地まであとちょっとだったんで、そのまま確認もせずに走行。

目的地について、用事を済ませてから、タイヤを確認すると・・・
明らかに左後輪の空気が抜けてますぅ(×。×)
全く元気のない車のタイヤなんて、初めて見ましたよ!

軽自動車なんで、最初は、”自力でタイヤ交換を!”とも思ったんですが
なんせ、1度もやったコトのない私。
諦めて、ロードサービスを要請です(--)

待つコト、30分。
白馬に乗った・・・じゃなくて、積載車に乗った業者サン到着!
オレンジ色の作業着を着て、登場した業者サンは、さながらレスキュー隊員!!
手際よく、スペアタイヤに交換をしてくれて。

あわよくば、作業を見て、自分もできるようになろうと思ったけど
いろんな工具を使うし、ナットを締める力加減も、器具を使ってたから
「自力タイヤ交換計画」は、断念ですぅ。


というコトで、いっそのコト「4本全部を冬タイヤに交換してしまえ計画」
が立ち上がってます。
果たして、お店での交換所要時間は、どのくらいなのか?
明日、仕事が終わってからの交換が可能なのか?

「?」だらけだし、スペアタイヤで交換終了時までがんばれるのか不安ですが
とにかく、電話で確認ですね。

サクッと交換できるといいんですけどね・・・。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← Mステったら | Home | 新人調教師?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サクっと!

タイヤ交換サクっとサササッと出来ちゃいますよ
軽ならなおさらですよ

作業には10分~15分かからないんじゃないんですか


ってもサチは自分ではな~んにもしませんけど…

お友達任せでタイヤ1本触りません

寒くなってイヤですね



 Home 
