スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS&まっすーweeeek!

2010/10/23 22:41
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

こんばんは~
一度、PCから離れてしまうと、なかなか戻るのが難しい感じになってる
この頃ですが、みなさんはお元気ですか?

なんて言ってる間に、明日がまっすーのドラマの日ですね

今、手元にHDDがないんで、録画も簡単にいかないし、編集作業も
サクサク進まないんですけど、明日の「ドリトル」は絶対録り忘れするワケには
いきません!!

寝る時間もないままに収録に臨んだまっすーのがんばりを
この目でしっかり!!そして、ガッツリ手元に残さないといけないんですもの(`´)/

動物が苦手なまっすーが、イルカと仲良くなって、最後はかわいくて
離れがたくなったなんて(´`)
そんなまっすーをしっかり手元に残さないとね!!


そして、次回の少クラプレミアムのSHOWは、NEWS
どんなパフォーマンスを見せてくれるか!!
っと、その前にMステだし、HEY×3だし

聞けなかったけど、ラジオで、シゲとテゴも新曲のプロモがあったし
慶ちゃんも、ラジオでプロモにがんばるし!

ますます、忙しくなりますね(*´`*)
私も、できるコトからがんばらないと

あっ。
26日に友人と「REDLINE」を観に行こうと思ったら、夕方18:20の1回だけの
上映になってしまってましたぁ
あんまり配給会社も、力が入ってないのか、お客が入ってないのか・・・。

なんで、「REDLINE」はDVDでの鑑賞に切り替えて、その日はランチに変更ですぅ(TT)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 新人調教師?! | Home | 次回予告 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
