スポンサーサイト

--/--/-- --:--

次回予告

2010/10/17 23:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ものすご~く、お久しぶりです
カレコレ、1ヶ月近くブログを放置してしまいましたm(_ _)m

10月24日、まっすーが「獣医ドリトル」にゲスト出演するってコトで
とりあえず、初回のドリトルを見ましたよ。
で、気になるのが「次回予告」ですよね

・・・セリフが・・・全然ないじゃないですか
「増田貴久[NEWS]」とは、なってましたけど、まるで新人扱い(`´)
いくら蟹江さんがいるとは言え、あまりの仕打ち~(T T)

とにかく、次回に期待を繋ぎますぅ(T^T)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
← NEWS&まっすーweeeek! | Home | 明日朝出発! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ただいまですぅe-320
とは言っても、なんだか、まっすーとは関係ないコトで
更新しちゃったりしてますが(^^;)

今週は、Mステもあるし、来週はHEY!もあるし!!
楽しみ楽しみ~(*^^*)



こんばんま☆

笑さんおかえりなさい
ヽ(≧▽≦)/


更新待ってましたぁ


ドリトル楽しみですよねぇ
メインゲストではないのかなぁ…
まぁ増クンが出るには間違いではないみたいなので楽しみですけどね

ワクワクしますねぇ



 Home 
