スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日朝出発!

2010/09/16 22:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

いよいよ、明日、SMAPのLIVEに行ってきま~す
朝のバスに乗って、新宿に着くのは1時すぎ。

お天気も、よさそうなんで、ドーム周辺での時間つぶしにも
困らなそうです。

今朝のTVで、1000万人突破の様子が取り上げられてて
なんで自分がその場にいなかったのか?!と残念だったけど
その分、楽しんできます(^^)

今日のお昼、あんまりご飯が進まずにいると、すかさず同僚が
「気持ちがここにないから、食べ物も入らないのね!!」とイジります(^^;)
上司もおもしろがって、笑ってます。

でも、イジられてもしかたない。
休暇も取れたんだし、『東京ドームに行ってきました!』のお菓子でも
お土産に買ってきましょ

それでは、おやすみなさ~い(^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 次回予告 | Home | 結成7周年! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
