スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は間違えず

2010/09/14 23:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は間違わずに『LIVE』を連れ帰ってきましたぁ(^^)
SMAPのライブが、ホント目の前なのに、この時期にNEWSクンたちの
アルバムだなんて、頭の中がかなりキビシい状況です。
でも、帰ってきて、1番先にDVDを見ちゃいましたねぇ(´▽`)

NEWSクンたちが、スタジオのイスに座って本番の準備の映像がね
見てるだけの私が、すご~く緊張してきちゃいましたぁ(^^;)

とにかく、『Unplugged LIVE』とってもステキです(///▽///)
NEWSクンたちの歌声、表情から目が離せなくて!!
こんなにじっくり歌ってるNEWSクンたちを見たのって初めて?ってくらい。

普通は、どうしても振りも気になっちゃうし、カメラアングルも
かなり変化するから、じっくりとはいきませんもの。

聴きなれたはずの「さくらガール」も切ない想いが
今まで以上に伝わってくるし、「SUMMER TIME」は夏の夜に
聴きたい
ですねぇ。
「秋の空」は、まっすーがたっぷり歌ってくれてるし
「SNOW EXPRESS」・・・LIVEバージョンやCDバージョンにはない
大人の雰囲気ですよね!

どうせなら、この4曲を連続で堪能したいものです。
きっと、PCでなんとかなるんでしょうけど、やり方、知りません

・・・まずは、「Unplugged」だけをお話しまして。
続きは、明日!

って、SMAPはどうするの?!
NEWSクンたちのアルバム、聴いてる場合じゃないですよ!!

き、聴きたい・・・でも、SMAPのライブが目の前
なんとも、贅沢な悩みです(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 結成7周年! | Home | 行動の前には →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

サチサンも、超多忙な毎日ですものね~(^^)
お昼寝の時を狙って、堪能しますか!?

で、シングルの予定があるんですね?!
なんだか、ますます落ち着かなくなりますよ(><)



こんばんま☆

こちらもCDはまったく聞けてません
家の中では流れてますが娘に呼ばれたりベビ娘に流れたり落ち着いて聞けやしない

またsingleが発売になるみたいで忙しくなりますね



 Home 
