スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです

2007/05/21 16:06
ともサンへ
ともサンって、とっても早起きですねぇ!!
早起きってことは、体調はすっかり復活ですね!(笑)
今度はいつ、まっすーの楽しい衣装が見られるんでしょうね。
NEWSの時は、みんなとのバランスがあるから、期待できませんねぇ(^^;)
スポンサーサイト
← 学会発表 テゴマス症候群! | Home | 重なれば重なる?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともサンへ
stage3だと、まだそんなに日常生活には支障は出てませんね(笑)
昨日、本屋でオリスタを立ち読みして、まっすーの写真に♡
記事を読みつつ、危なく声を出しそうになって、回りをキョロキョロ!
立ち読みも、気を引き締めないとかなりヤバイ感じです(^^;)
まっすーが光GENJIの歌を歌った映像をネットで見て、「やっぱ、まっすー♡」状態でした!



おはようございます。
・・・早起きと言うか・・・この時間が一番ゆっくりできるんです(^^)
・・・ちなみに私もstage3あたりです。最近では、久々、本屋に行き・・・マッスーが載ってる雑誌を見てきました(^^)かなりニヤケテ見てたのでやばかったです(笑)あやうく全部買いそうでした。財布の中が寒かったので2誌だけにしましたけどね(^^)そういう雑誌を買うなんて光GENJI以来です。・・・年がばれちゃいますね(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
