スポンサーサイト

--/--/-- --:--

20周年記念グッツ

2010/09/09 22:20
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

お久しぶりです
またまた、すっかり放置してしまってます(^^;)

今日、仕事から帰ったら、ポストに見慣れない水色の箱が・・・。
(なんだ~?)と思いつつ、手に取ると、「SMAP」の文字が!!
デビュー20周年記念のグッツが、届いたんです!!
明日は、SMAPのデビュー記念日ですからね~

いや~。
しかし、あの事務所が、ファンに記念品をくれるなんて、ビックリしてしまいますよ!
20周年ともなると、ちょっと違うんでしょうか?(^皿^)

なんて、憎まれ口は、これくらいとして、「ファンクラブ様限定記念品」は
オリジナルパスケースとネックストラップです。
20周年記念
 ↓ 裏面には、「SMAP」のロゴが。
ロゴ

私、ふだんは、車で動いてるんで、パスケースの活躍する機会
ないんですよね~。
でも、機会があっても、もったいなくて使えませんけどね。

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『We are SMAP!』

SMAPのグッツで浮かれながら、NEWSのwebサイトをクイクイっとね

まっすーの能力、開花しましたね~!!
今回は、衣装担当を仰せつかって。

そりゃ~、おしゃれ番長の増田サン!
ここで、才能を出し惜しみしちゃ、モッタイナイモッタイナイ。
ヒマな時は、ファッション誌をチェックしてるんですもの。
頭の中は、いろんな引き出しで、いっぱいですよ~。

そして、演出とか振り付けのアイデアが、かなりの採用頻度みたいだし
ドームパーティが楽しみ~!!
って、私は、行けないんだった~(〒Д〒)

そんな私のために、きっとDVDは、出ますよね?!
いや、出していただかないと、ものすごく困りますぅ
できれば、クリスマスに間に合うように!
あっ。
テゴマスのDVDも、今年中には、出してもらわないと!

そんなコト言ってると、SMAPのDVDも出ちゃう~
今年は、貧乏神にでも取り付かれてるんでしょうか・・・

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 行動の前には | Home | やっぱ、やめられない →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆぅりサンへ

ゆぅりサン。笑は、元気ですぅ~(^^)/
元気なくせに、ブログ更新が滞ってて、ご心配おかけしておりますぅm(_ _)m

ドームPartyに行けなくて、ホント、残念&ツラいんですよぉ(TT)
お留守番しながら、NEWSクンたちの勇姿を妄想するコトにします。

そう、たこ焼き以来逢ってませんねぇ(--)
「テゴマスのあい」の時、逢おうと思えば、すぐに逢えたのに
「きっと逢える!」なんて、のんびり構えてしまってて(><)

次回は、絶対逢いましょうね!!
たこ焼き、食べながら、おしゃべりしましょ~(^^)



元気ですかぁ~~~~

笑さん,元気でしたかぁ?

わたしのところに来てくださいっているみたいなのに,笑さん更新しなぁいっ☆って心配してました.
東京ドームは来られないんですか!?てっきり会えるものかと思っていました( ̄○ ̄;)がっくしです.
去年のタコ焼き以来,会っていない…またタコ焼きにいきましょう~




 Home 
