スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんてコトなく

2010/08/26 22:29
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

諦めてた「THE SMAP MAGAZINE」、ダメもとで別の本屋サンに
電話をしてみたら、当たり前のように「ありますよ」

というコトで、なんてコトなく、手に入っちゃいましたぁ(^^;)

この本、ただの写真集じゃなくて、フツウの雑誌の作りになってます。
メンバーがCMキャラクターを勤める広告があったり、対談があったり。
とっても読み甲斐がある1冊ですぅ。

『バッグの持ち主は、誰?』
ってコトで、メンバーのバッグの中身が、大公開です!
「誰って言われても、これって、あの人以外考えられないでしょ!」な
写真だから、全然クイズになりませんよ。

これ、SMAPだから分るのかしら?
もし、この企画をNEWSでやったら、全問正解できるか、ちょっと心配です(^^;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『This is love』
  
友人の知り合いが、嵐のコンサートを申し込んで、全滅だったんで
チケット探して!ってコトで、今まで踏み入れたコトのない
嵐Worldをのぞいてみました

なんと、「譲ります」が少ないコト~(--)
交換希望がほとんどっていうのも、今の嵐の人気から言っても
しかたないんですよねぇ。

ちなみにと思って、チケットセンターをのぞいたら
たくさん売られているけど、1枚がムチャクチャな値段になってますよ!

嵐に逢いたくても、チケットがなくて、逢えない人もいれば
別の目的で、チケットを申し込む人もいる。
世の中、上手くいかないものです・・・。


もし、チケットのお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただければ、幸いです。

 第1希望 11月19日(金)2枚 
 第2希望 11月20日(土)2枚

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← やっぱ、やめられない | Home | 予約してなかったら →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

お友だちも、全滅ですかぁe-330
嵐の尋常じゃない人気、ホント信じられませんよぉ(><)

NEWSクンたちが、そんなコトにならないようにと
祈るばかりですぅ(`人´)

ゴロちゃん、独特の個性の持ち主ですからね~。
時々、パニくる癖がありますが(^^;)
SMAPメンバーって、それぞれなかなかおもしろい人たちですよ!
まずは、LIVE DVDはいかがですか?(^皿^)




こんにちま☆

嵐コンサチのお友達も全滅だったみたいですぅ
(*´д`*)

前回の札幌公演は一般発売あったのに…
今回はファンクラブでも取れないみたいで大変ですよね
NEWSがそんな風になってしまったらと思うと恐ろしいですぅ



最近SMAPの宣伝でゴローちゃんがいいともとかに出ていておもしろくてゴローちゃんにハマりそうですぅ
( ´艸`)
あんなに楽しい人とは知らなかったです(笑)



 Home 
