スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予約してなかったら

2010/08/25 23:44
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、THE SMAP MAGAZINEの発売日ですぅ。
”内容を見てから、買おうかな”と思ってた私。
そんな考え、おお間違えでした~

1軒目の本屋サン、売り切れです。
2軒目の本屋サン、やっぱ、売り切れ・・・。

これは、マズい
”ネットで探せばあるか?!”なんて考えも大間違えでした。

今まで、SMAPのは予約なしで買ってたのに、今回ばかりは
そうは、いかなかったみたいです(--;)
しかたないから、予約で買った相方のを見せてもらうしかないかぁ(; ;)

ここで、今日のおすすめ曲です。
     SMAP の 『This is love』

今週のKちゃんNEWS。
なんだか、やけに受信状態が悪くて、ところどころ
雑音のみになってしまったり。
せっかくのスペシャルweek、数字を持ってる(!)まっすーが
ゲストだったのにぃ。

ジャニwebでは、花火大会のレポがアップになってますね!
花火大会に行けなかった私にとって、とってもうれしいレポですぅ(^^)

テゴマスクンたちの衣装
まっすーの衣装が、白じゃなく、黄色のお星さまだしだったんですね!
テゴは、襟元にピンクが入ったモノトーンの豹柄。
ん~。TVの画面じゃ、全然わかりませんでしたよぉ(><)

花火大会の様子、「テゴマスのあい」のDVDの特典映像として
入れてくれるといいんですけどね~。
イベントが違うから、ムリでしょうかぁ。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← なんてコトなく | Home | 頭の位置は・・・ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
