スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サプライズのホントの意味

2010/08/02 21:45
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ただいまですぅ

今日のメン愛を見て、テゴの言ってた「サプライズ」のホントの意味
知りました。

テゴマスコン、オーラスにP・亮クン・シゲが応援に来てくれるなんて
ただただビックリしたのに、実は、それが亮クンの発案だったなんて
コヤシゲが来てくれるのは、半ば「当たり前」的になってるけど
まさかのP・亮クンですもの。

テゴマスコンでありながら、もはやそこは、NEWSコンのナニモノでもありません!
通常なら、フツウにMCのところ

  テ 「今日はオーラスだから、もう1曲歌っていい?!」

なんていうから、不思議と思いながらも「いいよ~!!」ってね(^^)
そうしたら、『weeeek』が流れ始めて、上手(かみて)からP・亮クン・シゲの順で登場
当然ながら会場は、割れるほどの大歓声でしたよ!!

前回の代々木で、シゲが大っ変個性的なファッションをされてましたが
今回は、黒の中折れ帽に白シャツ・黒のベスト・黒のパンツ、そして
帽子の後ろから見える結んだ髪

なんとも、おしゃれじゃないですか~!!
ロケで来られなかった慶ちゃんの分も、オシャレしてきたのかしら

そんなシゲとは真逆なP・亮クン。
白Tシャツにジーンズと「ちょっと寄ってみたよ」的なファッション。
亮クンは、黒っぽいキャップをかぶってました。

『weeeek』を歌い終わると、NEWSのMCタイ~ム!
亮クンは、まっすーにプレゼントを持ってきてくれました!
誕生日プレゼントだと思ったまっすーは、素で喜んでたけど

 亮 「(誕生日)いつ?」

なんて言われて、ちょっと汗かいてるまっすーです。
プレゼントは、プリンね(^^)
 
 亮  「30日は、大阪で「ちょんまげぷりん」のプロモがあったし
     31日も、プロモがあって、今日はここでプロモ」

なんていいながら、プリンが2つ入った箱を渡してくれましたぁ。

『僕のシンデレラ』で恒例テゴの女装。
今回は白地にピンクの花柄浴衣に身を包んで、髪の右側にピンクの大きな花の髪飾りね。
そして、ピンクのリップも塗っていたテゴに、亮クンのすかさずのツッコミが!!
 
 亮  「お前、何してんねん?!」 (っていう内容のコトをね)
 テゴ 「夏だから~(^^)」

亮クンにも、にっこり微笑めば何とかなると思ってるテゴです(▽≦)
そんなやり取りをよそに、Pはまっすーのチェックの衣装にツッコミを!

 P 「まっすーのその服、間違ってるでしょ!
    そのチャンピオンベルト、何のチャンピオンなんですか!!
 ま 「これですか・・・。ちょっと衣装さんに聞いてみないと
    一旦、持ち帰らせてください(^^;)ちょっと、してみます?

このまっすーのナイスパスに会場みんなが 「つけて~!!!」
その声の大きさに驚きながらも

 P 「つけるのはいいんだけど、そのあと、どうするかをね・・・」

といいながら、まっすーにつけてもらうP。
つけると、すかさずシャドーボクシングを披露!!
 
 P 「『明日のジョー』来年公開です!みんな、見てください!!」

なんだか、それぞれがプロモに来たみたいです(^^;)
2人のプロモが終わったところで、シゲの番です!

 シゲ「ここで、サプライズな報告があるんです!
    って、僕たちは知ってるんですけどぉ・・・
    アルバムが出ます!!タイトルは「LIVE」
    まだ、自分たちも聴いてない曲もあるんですが、『weeeek』を作ってくれた人の
    曲もあるんですよね。」

NEWSの集結(除く、小山)かと思えば、中丸クンと聖クンも見に来てくれてるし。
なんだか、あれもこれも盛りだくさんで、ものすごいオーラスでした!

私は、花火大会もドームコンも行けなくて、哀しくなってたけど
こんなにステキなオーラスに参加できたから、気持ちの整理がつきました
実際に行けなくても、地元から応援してるからね!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ちょっとサボってまして | Home | 今日出発! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

満里奈サンへ

コメント、ありがとうございます!!

「This is love」
すっと入ってきて、とっても気に入ってま~す(^^)



今日

今日が過ぎれば明日は私の大好きなMステだね明日は絶対にMステ観ます



ゆぅりサンへ

「会場で会えるかなぁ」なんて思ってたんですが
偶然会うのは、ちょっと難しかったですね~(^^;)

オーラスは、スタンド1階Dブロックだったんですぅ。
テゴマスクンに近いと言えば、近かったんですが、欲張りな私。
”もっと近くに!”なんて、考えたりして。

でも、今回の代々木で、たくさんの『あい』をもらえて、心が満タンです!!
花火大会とドームに行けなくても、次のライブまでがんばれそうです♪




ノンサンヘ

Pと亮クンが来てくれたなんて、ホント、サプライズですよね~!

テゴマスのライブって、他のコンサートとは違って
声援より拍手が多いし、それがとっても温かいですよねぇ(///▽///)
ホント、ステキな空間を作ってくれるから、何度でも行きたくなりますぅ。

『水面下』
何でしょうね~?!
うれしいコトが多いのはいいけど、私のおサイフがついていけないかもe-330

ナニ気に、会場の外でもうちわを出してたり、会場内でも見えるように
持ってみたんですが、会場が広すぎましたね(^^;)

花火大会とドームは行けないけど、次のNEWSコンかテゴマスライブで
お会いできればいいですね♪



ロナサンヘ

オーラス、1口申し込んでなんとか当たりましたぁ(^^)
あそこで、慶ちゃんがいてくれたら、もっとステキな
サプライズでしたよね!!

Pがまっすーに絡んでくれたのが、うれしかったですぅ(*^^*)



会いたかった♪

笑さん,おはようございます(^-^)

オーラスはどちらに座っていたんですか?たくさんのお友達に会えたのですが,古いお友達ほど会えていないわたしです(-.-;)

ブログには言葉が見つからなくて,うまく書けないわたし…身体じゅうがあいで満たされています.




笑さん、こんにちま!

ライブ楽しかったですね~♪
オーラスにメンバー(特にP亮)が来てくれるなんて、“あい”がありますよねーe-328(宣伝だとしてもw)

今でもアンコールの拍手が耳に残ってます。
とても力強くて温かい拍手でしたよね。
その時会場を優しい表情で見渡していたテゴマスも忘れられません。

あんな素敵な空間にいられて、幸せだな~って思いました!

てごにゃんが『テゴマスも水面下で動いてる…』って言ってましたよね?e-266
次はどんな“あい”で包んでくれますかね(^^)


笑さんのうちわを見つけられなくて残念でしたi-195
花火大会もドームも参加されないんですね?
当分お会いできませんね…

いつかお話できれば嬉しいです!



こんにちは★

オーラス参戦されたんですね♪
慶ちゃんが揃えなかったのは残念です。
でもいろんな方のレポを読むと、慶ちゃんがいない分、そして自分達のライブじゃない分、Pちゃん亮ちゃんが自由な気がしました。(笑)



 Home 
