スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日出発!

2010/07/30 19:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ドキドキしてきましたぁ
今日の23:55のバスで、東京に行くんです。
東京では、テゴマスクンたちが待っててくれてますぅ・:*:・(*///∇///*)・:*:・

”待っててくれてる”っていうのは、大ウソです(^^;)
でも、こんな時は、勝手に妄想させていただきま~す

  テ 「笑~ 待ってたよぉ~!!」
  ま 「遅いから、心配してたんだよ(`0´)」
  笑 「ごめんなさい忙しいのに、迎えに来てくれてありがとね

な~んて、夢をバスの中で見ていきます


『続テゴマスのあい』
初日の今日、始まってますね~(´▽`)
『テゴマスのあい』とは、どこがどんな風に変ったのか?!
そして、溶けちゃうようなライブとは?!
サプライズとは?!

今回も、予備知識なしで行ってきます!
行ってからのお楽しみね。

では、いってきま~す(^0^)/
あっ、まだ出発時間じゃないんですけどね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← サプライズのホントの意味 | Home | もうひとつ気づいた! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
