スポンサーサイト

--/--/-- --:--

重なれば重なる?!

2007/05/20 22:28
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

『キッス』通常盤のブックレットを開いて、汎用歌詞カードを作ろうと、PCに向かって
キーボードをたたいておりました。
プリントアウト完了後、まっすーのお顔をよっく見ようと表に返すと、そこには~。
○※□%△!!
まっすーの右のほっぺたに、お菓子の食べこぼしが~(T□T;)
誰だ~!!こんなところでお菓子を食べたヤツは?!
そ、そんなコトはどうでもいい。まっすーのお顔にシミができちゃった~。
○○美容外科にでも、連れて行きたい気分です。
ごめんね、まっすー…。

ここで、今日1曲目のおすすめの曲です。
   山下智久クン『LOVESONG』

おすすめというより、まっすーへの私の気持ちですねぇ↓
「今 間違いに気づいても 僕の過ちは消す事はできない」 …。

朝から「お宝テゴマス」をリピリピしてました。
Mステの歌の途中、自分の目を疑いました。
画像が一瞬乱れたんです!デ、データが壊れた?
もう、焦る焦る!何度か再生してみると、問題ない時と乱れる時があるんですねぇ。
こんなデータでCD-Rにダビングできるのか心配が残りますが、
CD-RAMがいっぱいになった時点でのCD-Rへの移項を考えてるので、その時どうなるか…。
私の強い味方のHDDクン。満身創痍状態に突入か~?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『It's a wonderful world』

「MJ」でまっすーが言ってた「目がいっぱいプリントされてるTシャツ
なんかの雑誌でずっと前に見た気がします。
友人と「この目、怖~い」って言った記憶があるんです。
エジプトのヒエログリフにでも出てきそうな目だったような…。
あれって、私服だったのかしら?それとも、撮影で気に入って買い取っちゃったとか!
最新購入のズボンは、かぼちゃのプリントって?!
いずれにしろ、まっすーの服は「その服、どこで売ってるの?」的!?
好きだけど(^^;)

web拍手。今日20日 0時においでいただた方。ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | シアワセ週間♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ほんと、先週は、HAPPYWEEKでしたね。なんであんなに素敵なんでしょうね・・マッスーは・・・
Mフェアのジャケットの柄、やっぱり気になっちゃいましたね(笑)














Trackback

Trackback URL:
 Home 
